キンプリ「Mステ」歌唱前にCM4連発

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeが5月19日放送のテレ朝「ミュージックステーション」に5人体制としてはラストとなる出演を果たしたのですが、「Beautiful Flower」歌唱前のCMでは平野さんが出演する「ファブリーズ」シリーズを2作品、5人による「HONDAハート」、平野さんによる「ジュレームiP」が4連続で放送され、ツイッターでは「ありがとうございます」「愛を感じた」と反響の声があがりました。


また、最後のフレーズを歌った平野さんの手が画面越しでもわかるほど震えており、「マイクを握る手を震わせながら、涙を堪える姿が辛くて、私まで泣けました」「マイク持つ手が震えてるのを見た瞬間😭😭」とファンから驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「スポンサーからも愛されたグループだったんだな。Mステ泣きながら見てた」

「CMが邪魔ではなく、嬉しく感じられるっていい事は企業にとっても嬉しいのでは?その時見てる層にあったCMだろうし」

「ファブリーズのCM流れた時テンション爆上がりした。普段流れないよね。テレ朝の営業さんグッジョブ」

「企業は必ずリアタイ視聴され、録画もされるのが分かってるんだから、当然広告を出すよね」

「SMAPも解散前にソフトバンクだっけ?かが「さよならじゃないよな?」みたいなCM盛大に流してくれたの思い出す」

「平野くん震えていたね。それ見てグッときた😭」

「トレンドランキングにも入ってた。泣けた」

「BeautifulFlowerとても良い曲だった。キンプリ何かオーラが凄かった」

「シンデレラガール好き。もう聞けなくなると思うと悲しいね。フルで聴けて良かったです😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク