平愛梨の夫・長友が第4子の愛称命名

 TOP
スポンサーリンク
女優の平愛梨さんが5月19日のインスタグラムストーリーズで生まれたばかりの第4子男児の愛称を「4番目はPAPAが名付けたよ」と夫の長友佑都選手が名付けたことを明かしました。

(以下引用)

子ども4人にはそれぞれ愛称があり、誕生時に長友がプレーしていた国の言葉で決めている。

長男は「バンビーノ(男の子)」(イタリア語)、次男は「ベベック(赤ちゃん)」(トルコ語)、三男は「べべ(赤ちゃん)」(フランス)、そして四男は「赤ちゃん」の呼び名になった。


また、第4子の愛称は平さんの妹・祐奈さんのインスタグラムですでにお披露目されており、「イタリア•トルコ•フランスで1人づつ産んできた姉は日本で初出産。相性は『赤ちゃん』🇯🇵マジかよ」と驚きの声をあげていました。

この投稿をInstagramで見る

平 祐奈(@yunataira_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「愛称が「赤ちゃん」 そのままw」

「日本で産まれたから「赤ちゃん」なのねw」

「長男以外は赤ちゃん呼びwww」

「もう考えるのおっくうになったのかなw」

「4人ともそれぞれの国で産んだのかな。なかなか経験できないことだよねすごい」

「「赤ちゃん」という愛称をPAPAが命名したと」

「PAPA なんかゾワっとする」

「おしゃれ風DIYのお宅にある詰め替えられた瓶の「KOMUGIKO」と同じゾワゾワ感」

「PPAPに見えたわw」

「ここんちの子供、可愛いよね」

「幸せそうで何より」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/20 06:19
日本で生まれたって時点でそんな気はしてた
スポンサーリンク