ゆうちゃみの手術跡に心無い声

 TOP
スポンサーリンク
モデル・ゆうちゃみさん(21)が5月19日のツイッターで「膝の手術あと汚い言われても…笑 なおらんねんもんこれ!!!」と手術跡への心無い声に言及したところ、フォロワーから「気にするな〜!言いたい奴には言わせておけ😤」「チャームポイントの1つ」「何んも気にならへんけどなぁ」「若いから自然と薄くなってわからなくなると思いますよ☺︎」などエールが寄せられました。


ゆうちゃみの手術跡画像↓


この話題にネットでは

「そんなこと言われるの可哀想」

「手術のあとだったんだ。昨日アメトーク見ててどうしたのかな?とは思ったけどわざわざ本人に汚いって伝える人がいるのね…」

「心ない声はスルーして、応援や励ましだけに目を向けてほしい」

「そういうどうしようもないことに対して、汚いなんて言うやつの、心が汚い。救いようがない」

「というか、人様の体にある傷を汚いって…どういう神経してるんだよ」

「若いのに怪我かわいそう、傷痕目立たなくなるといいね」

「収録で骨折して傷跡が残るってチャームポイントって思えるまで辛かっただろうな」

「隠すことなく堂々といつも足出してるよね。好きな格好したいよねえ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/19 20:30
同意
名前 : あ 2023/05/19 20:15
↓↓何様だよw
名前 : あ 2023/05/19 20:06
↓マシって言い方嫌だね
名前 : あ 2023/05/19 19:19
年甲斐もなくきたねえ生足出してるそこら辺の人よりマシ!
名前 : あ 2023/05/19 19:06
そんなヤツ、無視無視!
名前 : あ 2023/05/19 17:46
そんなことを言う人は心が醜いから、普段から顔の表情にも表れてるんだろうな。
スポンサーリンク