キンプリ「最初は全員で退所だった」

 TOP
スポンサーリンク
5月22日にKing& Princeから平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが脱退し、それ以降は永瀬廉さんと高橋海人さんの2人で活動していくことになりますが、「最初は全員で退所だった」と分裂となった真相について週刊女性が報じています。

(以下引用)

今回の退所も、メンバー間での話し合いが行われた。

「もともとは平野さんから言い出したそうです。平野さんは責任感が強くてアツい性格。デビュー直談判を主導した経緯もあって、メンバーを背負っているという気持ちが強くありました。そんな平野さんが退所したいと話したことで、ほかのメンバーも“どうする?”と考え出しました」(テレビ局関係者、以下同)

そしてデビュー時と同様、全員の方向性を一致させた。

「いったんは“全員で退所”という結論が出たそうです。しかし、永瀬さんと高橋さんは“ドラマの仕事を入れる”とジャニーズ側から引き留められました。そして、2人は事務所に残ってキンプリを続けることを決め、平野さんと岸さんと神宮寺さんが退所することになりました」

このことで、メンバー間の関係も悪化。

「関西ジャニーズJr.時代から幼なじみのような関係だった永瀬さんと平野さんの仲が一時、決裂してしまったこともありました」

前出の霜田さんは“完全に心が離れた結果というわけではない”と推察する。

「デビュー時にいきなり集められたメンバーではなく、10代のころから切磋琢磨してきた関係です。さらに、自分たちの意思で6人でのデビューを選んだグループなので、根底にある結束力は強いと思います。

苦楽を共にしてきた絆があることで、お互いの譲れない部分を理解しているからこその結論ではないでしょうか。それぞれの意思や、今後の人生のビジョンは、説得したからといって揺るがないものだとわかっていたのでしょう。お互いを大事に思うからこそ、それを尊重し合ったのだと思います」


この話題にネットでは

「やっぱり5人で辞めるつもりだったんだ…。😭」

「本当なの?」

「もう憶測ばっかええて」

「そう、5人のことは5人しかわからない。残る2人も抜ける3人もそれぞれの道で頑張ってほしいわ」

「残っても大変な事態になって、今のジャニーズは大変だね」

「偶然だろうけどすごいタイミングで辞めるよね。最強に幸運なのか最凶に不運なのか」

「定期的に平野くんと永瀬くんの不仲説出るね。赤西亀梨もだけどそういうのおもしろがられて話題になるからかな」

「平野永瀬は、インタビューでも言っているから」

「もっと冠番組持ったりできそうだったのに、案外あっさりバラバラになったね」

「岸とかジャニーズやめたら、やっていけないだろ」

「今日のMステ、明日のゴールデン、明後日のNHKでるね。本人達は泣いたりもせずあっさりとした表情で、まぁ最後は明るく!とこちらも思わせてくれるのが救いかなと思ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク