日テレ・黒田みゆアナにデート報道

 TOP
スポンサーリンク
日テレ・黒田みゆアナ(24)が同期入社のディレクターとデートする様子をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

朝からの生放送でお疲れなはずのエース候補アナを、一瞬で笑顔にさせた冒頭の男性は誰なのか。

「黒田アナの同期入社のディレクター、Aさんです。現在は昼の情報番組『ヒルナンデス!』を担当しています。Aさんは大阪出身、京都大学卒で仲野太賀似のイケメンで、お笑いサークルに所属していたこともあって話が面白い。まだ3年目ですが、社内からの期待も大きい若手ディレクターです」(前出・関係者)

(中略)

「二人がまだ大学生だった内定者時代の懇親会で、Aさんが黒田アナに一目惚れ。猛アタックして交際にいたったそうです。二人とも大学は関西だったので、入社前にも向こうで会っていたんじゃないでしょうか。お互いを友人にも紹介し、一時期は都内のAさんのマンションでほぼ同棲状態だったそうですよ」(前出・関係者)



この話題にネットでは

「いいじゃん。楽しそうね」

「健全な社会人の同期カップルや」

「黒田アナ可愛いよね」

「別にデートしたって良いでしょ。 アイドルみたいにファンに育てて貰うんじゃなく、会社から給料貰ってる社会人なんだから。一緒くたにしたらダメでしょ」

「彼氏、芸人っぽい雰囲気でいい人そうw」

「だいたい近場と付き合うよね」

という声も。



  • 黒田みゆのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/18 21:40
    どうでもいい〜
    名前 : あ 2023/05/18 20:47
    何で男できたぐらいでニュースになるんだよ、ただの会社員の恋愛だろ
    スポンサーリンク