鈴木京香のドラマ代役に若村麻由美

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは5月18日、女優の鈴木京香さん(54)が体調不良のため降板したドラマ「この素晴らしき世界」について、若村麻由美さん(56)が代わって主演を務めると発表しました。

若村さんは20年ぶりの地上波連ドラ主演とのこと。


この話題にネットでは

「いいじゃん。美人だし楽しみ」

「これはこれで見てみたい」

「あ、いい人選かも」

「篠原涼子とか吉田羊じゃなくてホッとした。若村さんなら観るわ、美しいね」

「この人綺麗だよね」

「財前教授の嫁役の時めっちゃ綺麗だった。黒木瞳に全然負けてなかった」

「この人好き。綺麗なだけじゃない。狂った役も秀逸」

「若村さんって2時間サスペンスのイメージで、連続ドラマに出ても主役ってほぼ見たことないから、新鮮だね」

「代役ってほんとチャンスだよね。麒麟がくるの沢尻エリカの代役引き受けた川口春奈はあれからドラマで主演やるようになったし、深キョンが降板して比嘉愛未が代役してからドラマでよく見るわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/19 06:15
この女優さん好きだから観るかなあ。
名前 : あ 2023/05/18 23:40
1番目のコメ、眼福の間違いかな
名前 : あ 2023/05/18 22:12
だいぶ前、イノッチ主演の二人舞台で若村さんが出る予定が、わりと直前で降板しちゃって、代理が今は亡き中川安奈さんになってて…チケットにも若村さんの名前のままで。中川安奈さんも素敵だったけど若村さん好きだったので、残念だったのを思い出した。
名前 : あ 2023/05/18 20:33
鈴木京香さんなら見なかったと思うけど若村麻由美さんなら絶対に見る! 天海祐希さんと若村麻由美さんは演技上手くて綺麗だから複眼。
スポンサーリンク