市川猿之助ら病院搬送も両親は死亡

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川猿之助さん(47)と両親が5月18日午前10時すぎ、東京・目黒区の住宅で倒れているのがマネジャーによって見つかり、病院に搬送されるも父親と母親は死亡が確認されました。

猿之助さんは搬送時に意識があったものの現在の状態は報じられていません。

その後、共同通信が「捜査関係者によると、市川猿之助さんは命に別条はなく、話ができる状態」と報じています。



同日早朝には女性セブンが市川さんの「剰な性的スキンシップのセクハラ・パワハラ」を報じており、ネットでは「猿之助さん、週刊誌にセクハラ疑惑を書かれてしまったのか。それがきっかけになってしまったのだろうか」「セクハラ騒動が報道のタイミングで💦 遺書らしきものもあったそうなので、やはり無理心中? 他の方法はなかったんだろうか」などの指摘の声があがっています。


また、共同通信は「捜査関係者によると、市川猿之助さんは現場の状況などから自殺を図ったとみられる」と報じ、読売新聞オンラインも「捜査関係者によると、猿之助さんは、地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかった。両親は別の部屋で倒れていた」と報じています。

この話題にネットでは

「猿之助さん…うそやん… セクハラパワハラ報道があってすぐの事じゃけ、どうしても自暴自棄になったんじゃないかって考えてしまう…」

「えええ。 猿之助さんパワハラセクハラで報道されるの嫌だったのかもだけど、自分が悪いことしてて両親巻き込んで… 好き勝手しすぎじゃない?こんな結末ないでしょ。。。無茶苦茶やん」

「猿之助 色々記事見ると両親巻き込んでの心中っぽいな 遺書あるらしいし セクハラパワハラはダメだがなんでこんな手段とったんだろうな」

「猿之助さんのセクハラって相手は男なのか。情報量多いな」

「猿之助、ゲイやったんか でもそれは人それぞれだから相手もそれを臨んでれば問題はないわけやろ そうではない人間を立場を利用して無理やりセクハラ、パワハラしてた事が問題なんだよな それはやっぱりアカンよな」

「猿之助の件、パワハラとかセクハラとかセクシャリティとか情報量が多すぎて頭が追いつかない」

「セクハラパワハラの記事を読んだとこだったから尚更衝撃。猿之助さん…」

「猿之助さんって直前にパワハラ、セクハラ報道があったみたいですね。 悪役で期待していたのに残念。 それにしても歌舞伎役者は正直人間性に問題がある人が多くないか?」

「セクハラ疑惑の記事読んだら中々嫌な気分になったわ」

「ジャニーズに猿之助に・・・ 世はまさに大告発時代を迎えたのね。 続くだろうなぁ、こういうの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/19 05:14
バカだねー。自分のしたことで変な記事書かれてそれで親巻き込んでそんなことして。余計イメージ悪くしてるだけじゃん
名前 : あ 2023/05/18 21:39
本人の回復を待つしかないが、睡眠薬ではなく2階で3人が一酸化炭素中毒(七輪しか思いつかないけど)だとしたら息子は半地下に避難して生き残ったことになるな。それは母親が先に亡くなり父親は搬送先で亡くなり息子は朦朧でも話せる状態ではあったわけだから。
名前 : あ 2023/05/18 20:00
地下で親に向けた遺書みたいなの書いて首を吊ろうとしてた?って見たから一人で死のうと思ってたら、図らずも一酸化炭素が2階の寝てた両親を襲ってしまったとかなのかな。何もわからないけど。いずれにしてもこれから生き地獄だろうな…
名前 : あ 2023/05/18 19:27
上記の遺書云々は、誰が書いたかだよね。 ご両親ではなく、猿之助さんなら… だとしたら両親も道連れみたいなのって辛いね。それも、自分だけが生き残ってしまって。
名前 : か 2023/05/18 18:08
どんな理由があっても罪もない親の命を奪うのはダメだろ、罪は1人で償えよ、ほんとに歌舞伎の世界ろくな人いないね
名前 : あ 2023/05/18 17:33
自分だけが生き残ってもっと苦しむことになるからまた繰り返すかもしれないな
名前 : あ 2023/05/18 17:13
弟子や俳優にパワハラやセクハラしたことやゲイだとしたら表に出るくらないならってことだろうな。本人は半地下で両親は二階で二人仰向けで毛布を被せられてたってことだから両親が先に大量の睡眠薬でなのかもしれないな。両親が同じ症状でしかも亡くなったから回復したら捕まるだろうな。
名前 : あ 2023/05/18 16:04
猿之助といい香川照之といい従兄弟でなにやってんの?この家系ハラスメント体質というかホントにヤバイね。
名前 : あ 2023/05/18 15:47
みんな猿之助が無理心中を図ったんだろうって言ってるけど。ご両親が息子を思って心中を提案したんじゃない?それか、両親がスキャンダルにショックを受けて二人で心中→発見した猿之助も自殺を図ったとか…。普通、高齢の親に「一緒に心中して」なんて頼むかなぁ?
名前 : あ 2023/05/18 14:35
猿之助さんが無理心中を図ったことで両親が亡くなったならば殺人罪に値するよな。
スポンサーリンク