ベッキーがバラエティ業界に物申す

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(39)が5月17日「上田と女が吠える夜」に「ネガティブすぎて生きづらい女」として出演し、「私、ちょっと日本のバラエティー業界に言いたいことがあるんですけど」と物申しました。

(以下引用)

収録終わりのスタッフは「お疲れっした」「ありがとうございました」という言葉だけで終わるとし、「もっと褒めてくれないと」と不満を伝えた。

収録の失敗を引きずらないためにも「収録後に円陣組んで、(スタッフが)“今日最高でしたよ!皆さん”って」と提案。だが、MCの上田晋也は「俺、そんな現場、絶対嫌だ」と拒絶した。

「やってほしい」と懇願するベッキーに、大久保佳代子は「ベッキー。私たちなんて代わりがいっぱいいるわけよ。使い捨てなのよ。タレントなんて。だから、いちいち褒めることなんてない」と達観した“助言”。


また、SNSのエゴサーチで見つけた批判的な意見への対処法も明かしました。

(以下引用)

「たまに“ベッキーが番組出るなら見ません”とかだと(心が)ザワつく。担当者さんがこれを見たら出してもらえないかなって」と不安になることもあるとした。

そういった不安がある中で、ある芸人の言葉に感銘を受けた。それは霜降り明星の粗品の言葉。「この間、霜降りの粗品さんのYouTube見たら“こんな意見、俺がくらう訳ないやん。ろ過完了ー”って言ったんです。そこから私も“ろ過。ろ過”って」と言い聞かせているという。



この話題にネットでは

「ベッキーは誉められたいのねw」

「ベッキーの「バラエティーの収録終わりにもっと褒めて」とかいう思考 怖い😱」

「なんかベッキーがイキッて見苦しい。ベッキーの発言の後周囲の空気がおかしくなってるじゃん。大久保さんが抑えてくれてるけどさあ」

「悪いことしてもバレてなかった頃はポジティブ。バレたらネガティブ」

「あんなことあってテレビ出れるからポジティブだよ」

「もう過去の人が何を勘違いしてるのか、意味がわかりません。使って貰えるだけ有り難いと思ったら?」

「言ってること全部「そんなやつは不倫なんかしねーよ」って感じだった」

「ベッキーは不倫よりも「友達で押し通すつもり(笑)」が最悪だったと思うな」

「この番組見よっかなと思ってテレビつけたらベッキーが前のめりで喋ってたから見るのやめた」

「お昼のポカポカにも出てたし、このまままた露出多くなるのかなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/19 12:05
元、制作スタッフから言うと タレントは終わったらお疲れ様でした!で終わりだから円陣とか言えるけど、こっちは 次、スタジオを押さえられてたら 撤収作業を猛スピードでしないと間に合わんのよ!! 勝手にマネージャーや事務所スタッフと楽屋でしてくれ!
名前 : あ 2023/05/19 09:48
あのままフェードアウトしたままで良かったのに
名前 : あ 2023/05/19 05:16
時間が経ったから大丈夫だと思って油断してんのか?出す側にも問題だけどあんなことしめネガティブなキャラは無理ありすぎる。
名前 : あ 2023/05/18 21:29
チャンネル回して見ていたら、いきなり出てきてゾワッそした。 たからチャンネル変えた。
名前 : あ 2023/05/18 12:58
本気で言ってるなら番組後に円陣しながら褒めるなんて1日だけでもスタッフは何度もしなければならないから負担なのに自分のことしか考えてないな
名前 : あ 2023/05/18 12:20
ポジティブでもネガティブでも鬱陶しさは変わらないな。なんなら不倫後はもっと鬱陶しい。
名前 : あ 2023/05/18 11:16
廉が出るから楽しみにしてたし録画したのに… ネガティブな人ならもうテレビ出れてないわ
名前 : あ 2023/05/18 10:50
最近また出始めたよね…ただただ鬱陶しい。見たくて楽しみにしてた番組に出てるのを見た瞬間イヤになる。
名前 : なんか 2023/05/18 09:37
昔のポジティブな頃の本をネタにしてて悲しかった。買って読んでたのバカバカしい
名前 : あ 2023/05/18 08:31
鼻につくタレントなんだろな。バラエティ復活しないで欲しいところたまに見るくらいならイイけど
スポンサーリンク
スポンサーリンク