星野源が新垣結衣との結婚で変化

 TOP
スポンサーリンク
歌手の星野源さん(42)が5月16日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で、女優の新垣結衣さん(34)と結婚してからの変化を明かしました。

(以下引用)

「歳をとっていくにつれて、誕生日みたいの全然もうどうでもよくなっていくのかなと思ったんですけど」と次第に、誕生日に対する思い入れもなくなっていったという星野さん。

しかし、「やっぱり結婚をすると、しっかりお祝いをする機会ができるなっていうので普通にしっかりお祝いするようになって」と新垣さんと結婚したことにより、夫婦間で誕生日をお祝いするようになったことを明かしました。

「どうでもいいみたいなことにはならなかったなぁ」と結婚したことによる変化を語り、ネットでは「結衣ちゃんとお誕生日お祝いしてるってもうその事実だけで素敵」「ちゃんと全力でお祝いする夫婦は最高だ!」「思いっきり夫婦エピ入れて来た」など貴重な夫婦エピソードを喜ぶ声が寄せられました。


この話題にネットでは

「ラジオ聴いててほんと幸せなんだなあってほっこりしたよ😊」

「結婚で叶う幸せはコレなんだよな」

「子供が生まれるとまた一つ誕生日の意味が増してきますよ」

「家族が増えるたびにその分お祝いできる日が増えていき、その日を迎えられると幸せだなって思います」

「今思い返しても、この2人が結婚したの本当にびっくりしたなあ。有名人の結婚では過去一の衝撃だったかもしれない」

「家帰ったらガッキーいるってすごい」

「ガッキーと過ごす誕生日なら何もしなくても、それはスペシャルだ」

「来月ガッキーの誕生日かぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/05/19 21:30
意味不
名前 : ↓ 2023/05/19 01:44
意味不
名前 : ↓ 2023/05/18 21:39
ガッキーが言うのなら良いけど星野源が言うからダサッて思うよね
名前 : 結婚するまで 2023/05/18 10:37
週刊誌に撮られたりしたくないから気を張ってたのでは。結婚したらオープンにお祝いできるようになったのかなぁって!
名前 : ↓ 2023/05/18 10:31
一般人と芸能人を一緒にするのはおかしい。
名前 : 今まで 2023/05/18 00:41
彼女とか友達にもお祝いされなかったの?お祝いされて嬉しくなかったの?それは悲しいよー笑 家族とはまた違うのかな?
名前 : あ 2023/05/18 00:14
めちゃくちゃ隠すよりいい。がっきーSNSもやってなくて私生活見えないから嬉しい。
名前 : あ 2023/05/17 23:38
最近みんなのろけてるよね、いいなー
名前 : ↓ 2023/05/17 23:34
いいじゃんか(笑)他人の家のことをペラペラ喋ってるわけじゃないんだもん
名前 : あ 2023/05/17 23:29
ペラペラ喋ってる人またいるよ。
スポンサーリンク