カウアン氏「しばらく休みます」

 TOP
スポンサーリンク
ジャニー喜多川氏から性加害を受けたと訴えている元ジャニーズJr.で歌手のカウアン・オカモトさん(26)が5月17日のツイッターで「パニック障害が再発してしまったので、しばらく休みます」と投稿しました。


この話題にネットでは

「結構本人にバッシングあったんだろうね」

「この被害者をバッシングしてる人、本当にやめなよ」

「ゆっくり休んで」

「本当にパニック障害の人もいるからあれだけど岡本カウアンは都合のいいパニック障害にしか思えない そんな繊細か」

「あらまぁ随分都合のいいこと」

「充分がんばったと思ったけど」

「色々嘘がバレてきたもんなあ。政党にも呼び出されて、これ以上露出多くなったらヤバいと思ったのかも」

「他の人の名前を勝手に出して、巻き込んだのは事実だから。自分が暴露される側になったら命を絶つことがあるとかパニック障害がとか都合良すぎる。勝手に被害者として名前を出された人こそ、本当に可哀想だよ。パニック障害だって完治しないもので、タレントにもいるでしょう。彼らに何かあったらどう責任取るんだろ」

「そんな意地悪言わなくても」

「DV報道あったからな…」

「逃げたね(元カノDV暴露)」

「え?カウアンの元カノが暴露したってこと?」

「だって。カウアン側の弁護士が火消しにかかってるけど」

「思ってたより大事になってめんどくさくなったのかな」

「なんかあると急に入院する政治家みたい」

「こういう奴がいるからパニック障害が再発したんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/19 05:13
金もらってすぐ消えたってイメージついてしまったな
名前 : あ 2023/05/18 20:50
他の会社はどうなの?パワハラセクハラ満載なのに訴えないのはなぜ?ジャニーズは子供でも男同士で売れるかもしれないから我慢してっていう期待もしてたんでしょ。他の会社のこういう話はなんで取り上げないの?
名前 : 。 2023/05/18 09:41
ハハッ
名前 : あ 2023/05/18 00:53
岩橋玄樹やんwわらった
名前 : ふ 2023/05/18 00:49
そりゃ性犯罪の被害者が顔も名前も出して告白すれば精神病むよ。しかも売名だ金目当てだって言われればまた別で病む。逃げられるものからは逃げたほうがいい。
名前 : あ 2023/05/17 22:16
まあカウアンってこういう人だったよなあと思い出したわ
名前 : あ 2023/05/17 22:13
もうヤダヤダ。圧力とか金とかさあ
名前 : か 2023/05/17 21:48
気まずくなると直ぐ病気になる、政治家の老いぼれ野郎と同じやり方、で、いくら貰ったんだジュリーから
名前 : あ 2023/05/17 21:05
ジャニーズの元スタッフも被害を告白しだしてこれからってときなのにな。復帰しないならもう終焉だからジャニーズ万歳か。
スポンサーリンク