森七菜&間宮祥太朗「月9」W主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の森七菜さん(21)と俳優の間宮祥太朗さん(29)が7月期のフジ月9ドラマにダブル主演することが発表されました。

タイトルは「真夏のシンデレラ」で夏の海を舞台に男女8人の恋愛模様を描く物語。

恋愛を題材にした月9枠ドラマがつくられるのは2016年7月期の「好きな人がいること」以来7年ぶりとのこと。

また共演者として、神尾楓珠さん(24)、吉川愛さん(23)、萩原利久さん(24)、GENERATIONS白濱亜嵐さん(29)、仁村紗和さん(28)、水上恒司さん(24)も発表されました。


この話題にネットでは

「夏ドラマに月9に恋愛系戻ってきた😭💞」

「キャスト最高すぎる」

「月9に久しぶりのラブストーリーが帰ってきた!キラキラしてる✨」

「楽しみすぎる🥺」

「森七菜かぁ…」

「森七菜はどうしていつも年上ばっかと恋愛系やらされるんだろ」

「どうせなら水上くんと結ばれる役にすればいいのにね。歳近いし」

「視聴率爆死すると思う」

「まあ今の時代テレビ自体爆死みたいなものだからしゃーないw」

「男女7人夏物語とビーチボーイズを混ぜて、中身が溢れた感じ?」

「主役級の人が誰1人いない」

「わかる。なんか寄せ集め感」

「何か薄いな」

「ええんちゃう?こういう恋愛群像劇好きな人割といるし」

「キャスト豪華ー!!すごく爽やかなメンバーで月9の原点回帰」

「若い子が集まって、若い子の恋愛ドラマは良いね。歳の差がありすぎるのはキツいから。ベテランの恋愛ドラマも好きだけど、やっぱり ある程度 年齢が同じって大切よね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/18 05:19
もう恋の仕方を忘れてしまっていたから楽しみ
名前 : あ 2023/05/17 20:44
↓昔のドラマも今となっては豪華ー!っての多いけど、その当時は別に、みたいなのもたくさんありましたよ。
名前 : 出た 2023/05/17 20:18
昔は良かった発言笑
名前 : あ 2023/05/17 17:45
最近の俳優、女優みてくれはそれなりに良いけど、昭和、平成の役者さん達と比べると薄っぺらいと言うか存在感が無いんだよね、だからか昔出たドラマの記憶が薄い
名前 : あ 2023/05/17 16:49
女優3人がぱっとしないなあ。それより間宮祥太朗と水上恒司 逆じゃない?
名前 : あ 2023/05/17 16:15
男子はイケメン揃えた感じするけど、女子は森七菜が主役で地味だからか、他の女性陣も地味な顔立ちの人だね。
名前 : あ 2023/05/17 16:00
森七菜ちゃん、前の事務所といろいろあったみたいだけど順調だね。
名前 : は 2023/05/17 15:51
何時みても森七菜ちゃんは宇多田ヒカルに似てるな~
スポンサーリンク