太田光の妻・光代社長「もう別れたい」

 TOP
スポンサーリンク
芸能事務所「タイタン」社長の太田光代さん(58)が5月16日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、夫で「爆笑問題」太田光さん(57)について「もう別れたい」と明かしました。

(以下引用)

夫の管理術を話していると、太田氏は「もう別れたいんです」と告白。「だってもう、何も言ってくれないし愛情表現も『ありがとう』もないし、疲れました」とスタジオを驚かせた。

続けて「しかも、思い出が無いわけですよ。旅行も行かないし、ハワイも行ったことがない、(夫が)お家が大好きだから。思い出がいっぱいあればやっていけるんだと思うんだけど…」と夫へのクレームを明かした。



この話題にネットでは

「分かるよー分かるよー分かるよー虚しくなるよね」

「旅行も行ったことないんだ…なんだか寂しく思っちゃう…」

「なんちゃって別れる気ないくせに」

「何回も離婚届書いてるけど太田が破って捨てるらしいよ」

「破って捨てるのを期待して書いてると思う」

「樹木希林と内田裕也みたいだな」

「前から言ってますよね。とはいえいつか別れてしまいそうで怖い」

「光代さんしか太田に付き合い切れないよ」

「逆だよ。太田さんじゃないと光代さんと上手くやれない」

「社長のほうが旦那好き好きって感じかと思ってた」

「その気持ちが薄れてきたんじゃない??」

「徐々に変わってきたんじゃない?なんかわかるよ」

「いやあ光代さんはなんだかんだ言って見捨てられないタイプだろうね。疲れたのは本音だろうけどさ」

「いつも思うけどこのご夫婦、顔そっくりだよね」

「結婚7年目、うちの旦那も感謝の言葉とか愛情表現とかあんまりしない人だしそこまで会話もない。でも新婚旅行はすごい贅沢させてもらってたし今も毎年海外旅行にも行くし、そういう良い思い出があるから乗り越えられるのは確かにあるなぁ。思い出って大事だのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/18 05:23
うちと逆だ。旦那はあちこち出掛けるのが好きで私は家にいるのが好き。コロナ禍開けてしまうのが正直キツイ
名前 : あ 2023/05/17 21:50
十分お金あるし子宝に恵まれなかったから金残さなくても良い訳だし
名前 : あ 2023/05/17 09:00
社長が太田さんにぞっこんだからこそ、愛情表現ないのがもう虚しくなってきてるんじゃないかな。離婚届破られることで愛されてるって感じてるのかも。複雑だね
名前 : あ 2023/05/17 01:11
子供いないし、お金あるし全然いいと思う。人生短いんだし。
名前 : あ 2023/05/17 01:10
太田と旅行に行ったとしてもホテルか旅館に籠もって家にいるのと変わらないから疲れるだけで思い出づくりはできないだろうな
スポンサーリンク