IMPACTors全員がジャニーズ退所へ

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所は5月16日、ジャニーズJr.内の7人組グループ「IMPACTors」が5月25日をもって卒業すると発表しました。

IMPACTors一同からのコメントは以下の通りです。

---------

はじめに、ジャニーズ事務所、そしてIMPACTorsを応援してくださっているファンの皆様、僕たちIMPACTors7人は、5月25日をもちまして、ジャニーズ事務所を卒業することとなりました。

ファンの皆様には、突然のご報告となり、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございません。

2020年10月16日に『IMPACTors』を結成し、ジャニーズ事務所で経験させていただいたこと、ファンの皆様に出逢えたこと、僕たちIMPACTorsは心の底から感謝しております。

ファンの皆様に幸せを届けられるよう前進し続けます。

これからも僕たち7人の応援をよろしくお願い致します。


この話題にネットでは

「全員で退所の方がいいな。キンプリみたいにバラバラ悲しい」

「前から退所って噂されていたグループだっけ?」

「そそ。年末に文春がスクープしてた」

「辞めジャニ増えてきたよね…」

「北山もガチなんだろうな。辞める感じファンじゃなくても伝わってくるもん」

「崩壊始まったな」

「ジュニアが退所しても何も変わらないよw」

「グループごとなら、他事務所で頑張って欲しい。応援するファンも多いと思う!」

「グループごとは知らないけど、やめた方のその後を見たら魔法とけてもファンでいる人少なくないか?」

「今後について何も言及がないのにこれからも応援よろしくとな?タッキーのとこにでも行くのかな」

「タッキーのとこにでも集団移住するの?」

「もう辞めたもん勝ちじゃない?」

「これからまた辞める人続きそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/16 23:05
正直テレビに出てこない限り知名度ないからやめてもなんら影響ない。。。
名前 : あ 2023/05/16 22:52
SMAPも辞めるならみんな一緒に辞めてほしかった…
名前 : 辞めるが正解 2023/05/16 22:50
性加害者の名前が入った事務所所属なんて嫌だよ
スポンサーリンク