瀬戸康史&山本美月に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優の瀬戸康史さん(34)と女優の山本美月さん(31)が5月16日のインスタグラムで第1子が誕生したことを報告しました。

2人はそれぞれにイラストを投稿しているのですが、2枚を合わせると大きな1枚のイラストになるような仕掛けになっており、「2人のイラストが合わせて1つになるの感動しちゃった!」「出産報告もおしゃれ…」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO / 山本美月(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!かわいいだろなw」

「どっちに似ても可愛いね!」

「目がキラキラのお子さんが産まれてそう」

「この2人がカフェデートすっぱ抜かれた時、2人で絵を描いてたって読んで素敵だなあと思ってなんだか覚えてる」

「何その恋愛映画素敵すぎんか」

「山本美月ちゃんと瀬戸康史さんの絵、2つで一つの絵になるの好き」

「おふたりのイラストを合わせたら🐝」

「子供誕生報告で使われてる絵が気持ちが悪い…(。× ×。)」

「キレイ、、世界観の違う絵だけど 本当に美しい」

「美月ちゃんと瀬戸くんで絵が繋がるの圧倒的美術家系で泣いてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/16 18:26
申し訳ないけど右側の絵はあの部分がアレとか受胎前に見えてしまった
スポンサーリンク