デニムをイジる千鳥にデザイナー苦言

 TOP
スポンサーリンク
5月4日のテレ朝「テレビ千鳥」で大悟さんがファッションブランド「John Lawrence Sullivan」のデニムジーンズを着用した際、独特なデザインのデニムを千鳥の2人がいじり倒したため、同ブランドのデザイナー・柳川荒士氏がインスタグラムで「テレビ番組でこのような扱い方をされた事が残念で仕方ない。創設から20年、妥協することなく少しずつ築き上げてきたブランドイメージを、自分達の笑いの為に一瞬にして踏み躙られた事が本当に悔しい」と苦言を呈しました。

この投稿をInstagramで見る

Arashi Yanagawa(@arashi_yanagawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そりゃ腹立つだろうね」

「着る人を選ぶね…」

「これ買った人これから着にくいね」

「宣伝になったんだからいいじゃんとか言い出す人で出てきそう」

「素人の感想ではないからね…影響力のある人が悪口で人のブランドを汚すのってどうなのって思うけど、誰もだいごに人間性なんか期待してないからやりたい放題だね」

「これの服のコーナーは毎回こんな感じじゃない?ショップ側の人はきついだろうな、と思って観てた」


「千鳥の服いじりシリーズ大好きなんだけどなくなったらいやだなぁ」

「普段は服をいじるんじゃなくて着てる大吾をいじる感じだから服は格好いいのに着る人が残念な方向のイジリだけど今回は服そのものを下ネタにしちゃったから見ててキツかった」

「もう本当に何も言えない時代」

「でも千鳥のイジリが許されるならデザイナーがそれに文句を言うのも許されるべきだよね」

「言論の自由は他人を傷付ける免罪符ではない」

「文句言うのは自由だね。でも大悟が謝る必要はないと思うわ」

「死ぬほど下品な言葉で揶揄する必要はまじでなかった」

「作り手の気持ちを考えていないしユーモアではなく下品」

「まあ服買うのにデザイナーの事なんていちいち考えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/16 22:11
そろそろ千鳥は干されても良いのにと思ってる。たとえツッコミなんだろうけど暴言に近いのが不快。
名前 : あ 2023/05/16 18:22
相席の山添と同じで千鳥も悪いが編集でカットしない番組側も悪いな
名前 : あ 2023/05/16 17:10
最近配慮のない発言が多いなと思っていた。疲れからなのか調子に乗っているからなのか。
名前 : ただのズボン 2023/05/16 16:31
勝手に起こっとけ。笑 ダサいです。以上
名前 : あ 2023/05/16 15:05
取材受ける意味がわからん
名前 : あ 2023/05/16 13:39
上のコメントにもあるけど、この企画って何着てもいまいち似合わない大悟を笑う企画なんだけどね。現にこの企画で菅田将暉が着たら様になる服もたくさんあったし
スポンサーリンク