松丸亮吾がアンチに「強く生きて」

 TOP
スポンサーリンク
謎解きクリエーターでタレントの松丸亮吾さん(27)が5月15日のツイッターで「可哀想に思っちゃうんだよなぁ」「そんな方法でストレス発散した気になって時間すら失い悪循環に入ってくのしんどそう…強く生きて」とアンチについて思うことをつづっています。


この話題にネットでは

「正論だけど、アンチは余計に火がつきそうね」

「むしろ、煽り返してる時点でレベルは同じやんと思ってしまったわ」

「じゃあ、だまって耐えるのが正しいの?アンチは言いたい放題なのに理不尽だよね」

「反応すると同じ土俵に乗ることになるんだよ。そもそも嫌がらせをしてくる人間を気にする時間が勿体ない」

「そういう説得は逆効果なんだよ。まだまだだね」

「無視が一番なのにね。「かわそう」とか「時間を無駄してる」「強く生きて」って上から目線だもんね」

「そうそう、上から目線だよね。なんか読んでてアンチでない私もイラッときちゃったわ笑」

「アンチに対して、上から目線の何が悪いの?そこまで気を使う理由はない」

「クズには正論言っても無駄だと思う。そんなんで改心するなら最初から理不尽な理由で他人を傷つけないと思う」

「アンチはそういう反応を楽しんでる人もいるからタチ悪い」

「こういうのって何も言わない人のがカッコいいのにな」

「逆効果だよ。相手にしないで通報が1番」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/16 16:11
アンチそのものは当然いてもいいけど、叩く奴がゴミってこと。嫌いな奴を一々叩いてどうするの?自分の思い通りの人間になって欲しいの?叩くと矯正させられるとでも思ってるの?っていうね
名前 : あ 2023/05/16 12:43
火に油を注ぐ皮肉を込めた上から目線は自分は何を言われても平気だという意思表示にも思える
名前 : 下 2023/05/16 12:12
ちょっとよくわからない。
名前 : ↓↓ 2023/05/16 12:09
アンチしてる人にだって、好きな人、タレントさんがいるでしょ? 誰に対してもアンチな人なんていない。 上も下もないでしょ。
名前 : あ 2023/05/16 10:27
アンチは反応してくれたことに喜んじゃう
名前 : あ 2023/05/16 06:28
アンチなんか人としてあきらかに下でしょ。
スポンサーリンク