鈴木おさむのタトゥーに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
放送作家の鈴木おさむさんが5月14日のインスタグラムでタトゥーが入った背中を公開し、フォロワーから驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

鈴木おさむ 放送作家(@osamuchan_suzuki)がシェアした投稿


(以下引用)

写真を見ると、鈴木さんの背中には、妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんの名前のタトゥーが入っている。

鈴木さんは2014年3月に更新したブログで、結婚10年目を迎えた2011年の12月、妻へのクリスマスプレゼントとして「美幸」のタトゥーを入れていたことを報告。

「妻はすごく喜んでくれました。僕の背中に入った名前を見ながら『いつまでも見ていられる』と言われすごく嬉しかったな」と大島さんの反応を伝えていた。


この話題にネットでは

「え?タトゥー❓」

「背中に奥様への愛を感じます💖」

「大島さん愛されてる💝」

「背中の文字!笑🤭」

「タトゥーのこと知らない人結構いるのね。もうずっと前なのに」

「こういうセンスの人がよく分からん。りゅうちぇるも覚悟を決めたっていって家族の名前を入れたけど大炎上したうえに皆さんご承知の人生を歩むことに・・・」

「もし自分にパートナーがいて体に自分の名前彫られたりしたら普通に引くなぁ。それが愛の証とはまったく思えない」

「大島はこれ素敵~って思ってんのかな、自分の旦那だったら絶対嫌だなあ」

「愛の形は色々だから、これはこれで良いのではないですかね?個人的には鈴木おさむさんらしい表現の仕方だと思います。万人受けなんて考えてないでしょうし、大好きな奥さんの事を思って、奥さんが喜んでくれると思って入れたのでしょう」

「まぁ…浮気しない宣言みたいなものなのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/16 22:09
タトゥーしてたら病院でMRIやら撮れないんだよね?家族のこと思うなら健康でいられるように体大事にしてほしい…
名前 : あ 2023/05/16 13:01
配偶者が自分の名前のタトゥー彫ってきて「プレゼントだよ」って言われたら離婚考える
名前 : あ 2023/05/16 12:51
墨を入れるのは自己責任だからいいが、わざわざ墨を見せるのは後ろめたさがないとか妻への愛が嘘になるようなことだとしても、見たら引く人もいるから墨より下を見せればいいのにな。
名前 : あ 2023/05/16 12:17
この夫婦は離婚はしないだろうからいいだろうけど名前を彫るのは考えものだなと思う。ただ別れても次の彼氏や彼女の名前が偶然に同じだったってこともある。
名前 : あ 2023/05/16 12:16
あまり好きな夫妻ではないから、気持ち悪いわ…本人たちがリスクより満足してるならいいんじゃない。ただ、不快に思う人もいると理解して公に見せんといて。
名前 : あ 2023/05/16 09:49
タトゥーしてたら病院でMRIやら撮れないんだよね?家族のこと思うなら健康でいられるように体大事にしてほしい…
名前 : うわー 2023/05/15 23:57
結婚10年のプレゼントがこれ?そのお金で他の物がほしいわー。まだ結婚続いてるし、本人達がいいなら良いのか!笑 りゅうちぇるもその後どうしたんだろうね?消すのかなー?
スポンサーリンク