水野美紀のLINEアイコンにダメ出し

 TOP
スポンサーリンク
LINEアイコンを子どもの写真にしているという女優の水野美紀さんが5月14日放送のTBS「ドーナツトーク」で、その深層心理についてダメ出しされ「そんなに言われるんですか…」と意気消沈しました。

(以下引用)

鷲見アナは分析結果について読み上げたが、「お子さんの写真にしてらっしゃる方。こちらは周囲から『幸せそう』『羨ましい』と思われたがっています」と一刀両断。

さらに「自分自身に大きな自信はないので無条件で愛されるべき子どもを通して自慢をし、満足感を得ている」と容赦ない言葉を重ねた。

ダメ出しの連発に、共演のヒコロヒーも思わず「何か絶妙に嫌な言い方をされているよね?」と同情。それでも鷲見アナは「一生懸命、子育てしている様をアピールして褒められたいかも」とコテンパン。

それまで眉間にシワを寄せながら聞いていた水野は「そっ…んなに言われるんですか…?」とすっかり意気消沈していた。


この話題にネットでは

「子供の写真は使わないな。使っても後ろ姿とか」

「個人的には自慢云々より、自分の顔出さず子供の顔出してプライバシー考えないのかな、とは思う」

「LINEのアイコンごときでそこまで言われたくはない」

「でも実際当たってると思う」

「アイコン何にするかって、その人のこと表してると思うよ」

「子供のアイコンの人多いよね。あの人ら幸せそうと思われたいんかwww いい勉強になったわ」

「ラインのアイコン子供にしてる人結構多い。私は絶対しない」

「水野美紀は自分に自信がないような人には見えない」

「「子供をアイコンにしている人って可愛いと思ってるのかなー?親バカじゃない?」と言っていた友人が自分に子供が生まれたら速攻で子供の写真をアイコンにしていた時は笑ったw」

「子供のアイコンにしてる人そこまで深い意味あるかな?w ただその人にとってカワイイからそうしてるのかなと」

「その程度だと思う。可愛いと思われたいとか育児頑張ってるアピールとかアイコン1つでそこまで思う人の方が付き合いたくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/17 23:15
ペットが無難
名前 : ま 2023/05/16 11:06
専門家が分析した結果を鷲見アナが司会進行として読み上げてるだけです。
名前 : あ 2023/05/16 10:30
鷲見アナの意見ってわけじゃなくて、専門家の心理分析の結果を読み上げただけじゃないの?鷲見さんは司会進行してるだけでしょ
名前 : あ↓ 2023/05/16 10:25
同じく!遠くから撮った後ろ姿の写真にしてるけど、自撮りよりはいいかと。。何の写真ならいいんだ?
名前 : ! 2023/05/16 01:50
子供たちアイコンダメなの? ?? 自撮りよりマシだと思ってたのに
名前 : あ 2023/05/15 21:56
不倫女がそこまで叩きのめすかw
名前 :   2023/05/15 21:24
日本病んでんなぁ
名前 : あ 2023/05/15 21:20
金あって綺麗でも人の事僻むのね
名前 : あ 2023/05/15 21:15
なんでもええわ。w
スポンサーリンク