小島瑠璃子が年下の経営者と結婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(29)が今年3月に会社経営者と極秘で入籍したことがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

小島が結婚を決めたお相手は、株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏。小島の2歳年下で、現在はサウナ事業をメインに手がける将来有望な若手実業家だという。北村氏を知る人物が2人の結婚までの経緯について明かす。

「2人は、実業家界隈の共通の知人を介して知り合ったそうです。長く交際していたわけではないですが、トントン拍子で結婚の話が進み、今年3月頃に入籍しています。北村さんが『小島』の姓に変えており、周囲には『婿養子に入った』なんて話しているようですよ。北村さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄で、家を出たかった思いもあるようですね」

若くして幅広く事業展開している北村氏は内部進学で有名私立大学に入学。在学中からスタートアップ企業に参画するなど、実業家としての素地はすでにあったようだ。そして、学生時代から交際していた女性と結婚した。

「小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています」(同前)

(中略)

小島は着々と中国留学への準備を進めており、来月中には中国入りすると見られている。実は、そんな小島を支えているのも中国とゆかりのある北村氏なのだという。

「北村さんは4、5年前から中国のSNSマーケットに目を付け事業参入し、中国のクライアントからも動画広告に関する仕事を請け負っていました。北村さんは2022年夏頃には小島さんに中国人脈を紹介するなど中国留学を全面的にバックアップ。北村さんも小島さんに同行する形で、来月くらいには一緒に中国へと飛び立つようですよ」(同前) 

小島の所属事務所である「ホリプロ」へ北村氏との結婚の事実やそこへ至る経緯などについて事実確認をしたところ、驚きの回答があった。

「2月末日で退社しており、プライバシーに関することはお話しできません」

デビューからずっと所属してきた事務所をすでに辞めていたというのだ。他の事務所関係者に話を聞いたところ、「退社したとは知らなかった」「最近会ったが、結婚についても退社についても話していなかった」などと一様に驚いていた。



この話題にネットでは

「えぇええ、びっくり」

「こじるり結婚おめでとうございます😆」

「小島瑠璃子、ちゃっかり社長と結婚してるw 相手の北村功太がバツイチらしいけどまた略奪愛したの?😂」

「まーたこういうのかよ」

「略奪好きなのかな?他人のものがよく見えるタイプ?」

「またグレーな交際からの結婚か…あれだけ叩かれたのに全然懲りてない」

「だから今回は極秘なのかな」

「漫画家と結婚出来なかったら経営者との結婚に乗り換えてるw」

「まだ中国行ってなかったんかよ」

「まだ行ってないねーって話は芸能ネタで出てたけど、こういうことだったのね」

「これは匂わせだったのか」

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


「これどういう意味なの?」

「旦那の会社のロゴ」

「隣の人に後ろ向かせてまで笑 匂わせというかマウントというか…」

「ドヤっっっ」

「こんな見事な匂わせあるのか笑」

「昨年春離婚、7月この写真、今年3月入籍。多忙極まりなし」

「この短い期間なら、やっぱり離婚理由はこじるりなんだろうな。もう少し結婚待てばよかったのに」

「こじるり、図太いなw」

「えっホリプロ退社の方が驚きなんだけど」

「ホリプロってあんまり独立しないイメージだけど、不倫結婚、海外の大学留学とか事務所も手に負えなくなったのかな」

「ホリプロも辞めたって、本格的に中国進出するつもりなのかな?」

「男側もこじるりと知り合ったら学生時代から交際してた奥さんポイ捨てか~。てっきり中国進出はホリプロ側がビジネス目的のためにバッグアップしてたんだと思ってたんだけど、旦那さんが色々フォローしてたんだね。さすがのホリプロも2回目のグレー交際で見切ったか」

「タレント活動はお金持ちと結婚するための踏み台だったんでしょきっと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/15 19:45
また略奪の可能性があるね。前妻出てこないかなw まぁもうTVで見ないだろうし影響なしか?
名前 : 個人的な意見 2023/05/15 19:38
「ルリ」って名前の女にロクなやつはいない。
名前 : あ 2023/05/15 19:37
なんだか相手の男性、お金はあるんだろうけど垢抜けないというか…キングダムの人と同じ匂いがする。。こじるりに言い寄られて舞い上がっちゃったんだろうか。
名前 : あ 2023/05/15 19:22
今度は略奪される側にならないようにね。
名前 : あ 2023/05/15 19:20
あれ?中国は?
スポンサーリンク
スポンサーリンク