三浦瑠麗氏セレブな装いで堂々闊歩

 TOP
スポンサーリンク
夫の三浦清志氏(43)が4億2000万円を横領したとして業務上横領罪で起訴されてから約1か月、国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)がマスクや帽子、サングラスで顔を隠すことなく堂々と闊歩する様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

新緑もまぶしいさわやかなゴールデンウィークの日中、半そでのグレーに赤のポイントがオシャレなワンピース姿で颯爽と歩く、国際政治学者の三浦瑠麗氏(42才)。

テレビで見かけることは激減したものの、マスクや帽子、サングラスで顔を隠すことなく堂々と闊歩する様子を見るに、以前と変わらず元気なようだ。濃いめのチークは、コーディネートのアクセントなのだろう。



この話題にネットでは

「凄いね、並の精神じゃないね」

「撮られることを前提としてる生活だから、見た目は以前と変わらないのでは?」

「派手好きだよね。一定の成金層から好かれそうな見た目だ」

「これがセレブファッションなの?」

「考えすぎwどんな服着てもケチつけるやろー」

「エレガントですこと」

「数年前の著書読んだけど、今のような暮らしに強い憧れがあるんだと思う。ファッションに対しても。エレガント風を貫いてるよね」

「内心びびってるけど、キャラブレしたと思われたくないから、気丈に振る舞ってこんな派手な格好してると私は分析してる」

「プライド高いから単純に余裕ぶってるだけでしょ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク