辻希美「訳も分からず涙が」と弱音

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(35)が5月14のYouTubeチャンネルで「気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。」というタイトルの動画を投稿し、「もう訳も分からず涙が出る」と母としての苦労や心境を告白しました。

(以下引用)

この日は、夫の杉浦太陽は家を空けており、辻は1人で子どもたちの世話をしていたそう。前夜には4歳の三男・幸空(こあ)くんが体調を崩してしまったためほとんど寝ることもできなかったことを明かし、「私はもう疲れ果てた」と冒頭から疲弊した様子を見せた。

その後もバタバタと布団を敷いたり食事を準備したりと家事をこなす辻。入浴後におやつを食べながら辻は「疲れすぎてメンタルがヤバい。何もせずに涙が出そうになる」とため息。と言いながらも、泣きじゃくる息子の元に飛んでいく一幕もあった。

さらに辻は「動画が回ってるところはまだ余裕があるから回せてる感じで…動画が撮れてないところがすごく多くて」「いっぱいいっぱいの時は動画を回せない。体力もメンタルもヤバい」と本音をこぼした。



この話題にネットでは

「4人も子供いたらね。大変だと思う」

「ここまでこういう弱音吐かずにやって来たことが正直凄すぎる」

「それ鬱かも」

「たまには休みなはれ」

「長女はもう大きいとはいえ、仕事しながら4人の子供抱えて家事育児ってそりゃしんどいよ…」

「お金あるのにハウスキーパーさん入れないんだね」

「こんな状態でも動画撮るのね」

「そしてこの動画、案件動画だったよw」

「だよね。サムネで気になって、いつもみたいにお喋りしながら家事してる感じかなーって思いながら見てたら冷凍食品の案件だったから見るのやめたよw」

「「生活」を動画にして稼いでるんだからそりゃ疲れるよなぁー」

「子供が体調崩した時は気が張ってて大丈夫だけど治ってくると一気に疲れがくる」

「そして子供が治った頃に、自分が移った事に気付く」

「自覚してないだけでそれだけしっかりお母さんやってる証拠。自然と涙が出るときあるよね」

「同年代だけど私は独身で自分の世話しかしてないのに孤独&仕事辛くて涙出る。私からすれば可愛い子どもが4人もいて旦那さんもいて裕福で幸せそうに見えるけど皆色々抱えてるんだよね。明日も頑張って生きて仕事しよ」

「少なくとも私は共感する部分はあるよ。いくら有名でお金持ちの人でも悩み事は一緒なんだなって安心する。いっつも頑張ってる辻ちゃんもいいけどたまには弱音吐いて休んで欲しいよ」

という声も。



  • 辻希美「気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/16 23:44
    これ、冷食の案件でしょ? 子沢山で、家事と育児と仕事とで 大変なのは、分かるし凄いと思うけど マネージャーとかスタッフが 片付けしてたり、脱ぎっぱなしの洗濯物を畳んでいたり めっちゃ映ってるね! もちろん、毎日じゃないとしても 手を抜ける所は抜いてるだろうし 他の母親が疲れてるのと同じ感覚を案件だから 大袈裟に言ってそう…
    名前 : あ 2023/05/16 12:31
    なんだろ…子沢山で子育て大変なのはわかるけど、それは普通の一般家庭の場合で、生活そのものも子育てさえも仕事として高収入を得てる人には共感し難いものがある。
    名前 : ほんと 2023/05/15 16:42
    この文だけ見て嫌味なこと言う人こそ、良い親になれてないんだろなぁ…
    名前 : ↓ 2023/05/15 14:18
    辻ちゃんのYouTubeとか見てからコメントしなよ。この家の子たちはちゃんとお手伝いしてるよ。若いのにしっかり育てたんだなって思うよ。
    名前 : か 2023/05/15 14:16
    ヤングケアラーにしない辻ちゃんが立派です
    名前 : あ 2023/05/15 09:40
    一番上の子とか大きいんでしょ? 手伝いとかしないの? 家族は協力し合って成り立つと思うんだけど 育て方の問題ありかもね
    スポンサーリンク