山之内すず衣装の不評にショック

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山之内すずさん(21)が5月14日のツイッターで、TBS「アッコにおまかせ!」に出演した衣装についてネットの反応が「少しショック」だったと明かしました。

(以下引用)

山之内は番組でフリルのついた淡いグリーンのフワっとしたドレスを着用した。この衣装についてネット上では「可愛い」という声がある一方「山之内すずの衣装なんだあれ…」「妊娠でもして隠してんの?って思ってしまった」「太った?」などといった衣装を疑問視する声が噴出した。

これに山之内は「エゴサするとなにやら色々言われてますがプライベートではなかなか着れないポップでフリフリなハッピー感満載なお洋服を選ばせてもらってるだけなのと、妊娠はしておりません。笑ボリューミーなドレスかわいくない!?」と“妊娠説”を否定。



この話題にネットでは

「確かになにこれww」

「番組みてたけど私にはこの服のセンスが分からなかったし、太って見えたよ」

「ん?見てたけど、めちゃくちゃ可愛いかったですけどね?」

「自分が好んで着るかと言われたら着ないけど、他人が着てる分には何も思わないな」

「くるよさんの衣装かとw」

「目立ったなら成功なんじゃない?春キャベツみたいでいいじゃん」

「山之内すずちゃんに限らず最近のタレントってちょっとスタイリストさんの問題なのかなんでそれを選んだ?って思う衣装とか体型を生かせてない衣装多いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/15 10:02
好きなの着たらいい
名前 : あ 2023/05/15 00:50
顔立ちに似合ってないから変に思える
名前 : あ 2023/05/14 22:36
万人受けより自分が好きなお洋服を着た方が楽しいよ
スポンサーリンク