住谷杏奈の長女が大人っぽいと話題

 TOP
スポンサーリンク
レイザーラモンHGさん(47)の妻でファッションディレクターの住谷杏奈さん(40)が5月12日のインスタグラムで、同日12歳の誕生日を迎えた長女の写真を公開し「12歳だけど身長が166cmあって、いつも18歳くらいに見られる娘ですが、中身はまだまだ小学生」とコメントすると、フォロワーから「美人でスタイル抜群だね」「12歳にしてモデルスタイルですね💗」「めっちゃ可愛い❤️」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

🥐住谷杏奈/ANNA SUMITANI🥐🇯🇵(@annasumitani)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大人っぽいね〜 スタイルも良さそう」

「パパ似かな」

「小学生で166は高いな」

「お父さん背高いからもっと伸びるかもね」

「元グラビアアイドルの母に、あれだけ長身かつ手足の長い人が父親だと、スタイル悪くなる世界線がない」

「12才に見えないね。子供らしいへにゃっと感が無い」

「体型が大人っぽいね。小学生の頃ってもっとガリガリというか手足が棒みたいな子が多いけど、この子は確かに高校生っぽい」

「誕生日プレゼントにアイドル化写真をねだる娘も、プロにしっかり撮ってもらう親も、我が家庭環境と比較すると次元が違いすぎて何も言えねえ」

「家族も芸能界入れたいんじゃない?じゃないとこんな写真晒さないでしょ」

「すでに決まっていそう」

「親が芸能人だとやっぱり子供も入れたいと思うのかな?」

「自分がやってるからこそ、大変さが分かるからやらせたくないって思う人が大半かと思ってた」

「子供の方が芸能人になりたいパターンが圧倒的な気がする。楽に稼げそうに見えるし」

「入れたいとは思ってなくても、子ども自らがやりたいといったら止めはしなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/15 01:41
チキンは確かに赤いな…
名前 : ラザニアのチーズ 2023/05/14 22:29
ってこんなものじゃない?! チキンはたしかにもう少し焼いたほうが良さそう
名前 : 将来が楽しみだね 2023/05/14 20:59
それよりラザニアのうまく溶けてないチーズとチキンの赤い部分が気になったわ。チーズはいいけど鶏の生焼けは怖い…
スポンサーリンク