庄司「家のローン9:1でミキティが9」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(47)が5月12日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、妻でタレントの藤本美貴さん(38)との格差について明かしました。

(以下引用)

庄司は「家を建てたときも、うちのお母さんは“美貴さんの家”って言いましたからね。息子の家じゃなくて、“美貴さんの家”」といい、家のローンについては「9対1でミキティ。ミキティが9」と明かした。


この話題にネットでは

「かなり年上なのにこれはキツい。ミキティすごいな」

「まぁどっちが稼ごうといいじゃん。男がって時代じゃないし」

「パワーバランスうまく保ててるんだろうなぁ」

「1払わせてくれるところが、ミキティの優しさだと思う。9も10もミキティ的には変わらないよね」

「ミキティー凄いわ。子供3人もいるし家事育児は何割やってくれてるんだろう」

「どっちが稼いでもいいよね。庄司も卑屈になったりせず感謝してて素直じゃん」

「これだよね。何かにつけて女のほうが出来る、というのが許せない男も多いし」

「というかミキティそんな稼いでるの?あんま見ないけど」

「ミキティと坂下千里子はよく見るかもw 買い物企画とかで必ず呼ばれてるイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/14 15:02
芸人は審査通りづらいっていうからね。
名前 : あ 2023/05/14 14:47
旦那の悪口(たまたま知らないだけかもしれないが)を言ってるイメージがないから、それが旦那を卑屈にならないや一般人の相談(悪口についてなど)に繋がってるんだろうなと思った。
スポンサーリンク