赤楚衛二と坂口健太郎の密着に歓喜

 TOP
スポンサーリンク
俳優の笠原秀幸さん(40)が5月12日のインスタグラムストーリーズで、俳優の坂口健太郎さん(31)と赤楚衛二さん(29)との食事を楽しむ様子を公開したのですが、その中で坂口さんの手に赤楚さんが密着するシーンがあり、ファンから「尊い」「上目遣いにやられた」など歓喜の声があがっています。


この話題にネットでは

「2人ともかっこいい&可愛い☺️」

「可愛いやんけ…」

「坂口健太郎ウキウキでナイフ動かしてるのかわいいんだけど🤣 この2人仲よかったんだ💡」

「あざといなー でも坂口の表情は面白い」

「坂口君どういう顔?笑」

「なんかもう、そういうの求められ慣れてるよね、本人も」

「赤楚くんはもう30なのにいつまでかわいい路線なんだろ」

「実際可愛いからしゃーない」

「えっ!24歳くらいかと思ってた若手感がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク