ジュリー社長の謝罪をカウアン氏報告

 TOP
スポンサーリンク
ジャニー喜多川前社長から性被害を受けていたと訴えている歌手のカウアン・オカモトさん(26)が5月13日のYouTubeチャンネルで、藤島ジュリー景子社長と面会し謝罪を受けたことを明らかにしました。

(以下引用)

オカモトさんによると、面会は藤島社長からの提案で実現した。約2時間の面会で、事務所側の女性1人も同席していたという。

会話の中で「(藤島社長からの)申し訳ないという気持ちが伝わってきた」などと述べた。

同事務所は11日、毎日新聞の取材に対し「見解及び対応につきましては、今週末、公式にお伝えさせていただきます」と回答している。



この話題にネットでは

「謝罪ってことは認めたってことだよね?」

「亡くなってて確認とれようがないしね。かと言って、裁判だと立証も難しいから」

「口止めってこと?」

「お金もらったんだろうか」

「金の匂いがする」

「むしろ金の臭いしかしない」

「謝罪だけだったんだろうか?なにがしかの金額または待遇を示しもうこれ以上の言及をしないで欲しいと要望したんじゃないだろうか?もちろん弁護士が付き添っていただろう」

「さっきこのニュース関連の事、安住アナの番組でやってたけど、さすがに櫻井君のゼーローとか中丸君のシューイチーでは取り上げてないよね!?」

「取り上げられないならキャスターなんてやらないでほしい」

「週末、ジャニーズ事務所からの見解を発表するとかって言ってたよね。「認めて謝罪しました」ってことで終わらせるつもりなのかな。他の被害者の方にも謝って回るのか」

「これ結構すごい問題だけど収拾つくのだろうか。どんな結末になるんだろう。本人は亡くなってしまっているし、、

「会社を大きくした巨大な富が未成年者たちへの性加害で成り立ってたとなると存続は良いのだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/14 18:32
本人がジュリーに理想はふざけてるわけではなく動画で顔出し(ジュリー)して俺と対談してほしいと伝えたとあったからこれで終わりではないとは思うけど、有耶無耶にいつの間にか終わってただけはしてほしくないな。
名前 : あ 2023/05/14 14:32
ジャニーズに変わって欲しいなら会うのは早い。これからこの人が黙るなら結局金なんだなになるから、これからマネしようとするJrなりが出てきたら薄っぺらくなる。そうなればジャニーズの思う壺だな。
名前 : ↓ 2023/05/14 12:34
確実に出るだろうね。ただでさえインスタでも元ジャニーズって名乗って稼いでるやつちょいちょい出てくるし
名前 : か 2023/05/14 07:22
この後金欲しさに売れなくて事務所辞めてった奴いっぱい出てくるんじゃないの、僕も性被害うけましたって言えば金貰えるんだと
名前 : あ 2023/05/14 05:28
ゼロやシューイチでやるかやらないかは本人次第にして欲しい。もし2人か被害者だったら、自分の性被害を公の場で話すの嫌かもしれないので、そこは被害者に寄り添ってほしい。 私も痴漢被害の経験あるけど、犯人は絶対捕まえてもらってきたけど、自分の実名顔出しで世間に広まってほしくはない。
名前 : あ 2023/05/14 03:48
結局かねで黙るのかよwだからJr.の時から嫌われてるんだって
名前 : あ 2023/05/14 03:21
謝罪して金渡したが普通にそうだろうなと思えるけど、他にどうなるのがベストだったの??
スポンサーリンク