本田望結「友達と遊んだことない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・本田望結さん(18)が5月13日のカンテレ「おかべろ」に出演し、子役出身ならではの悩みを打ち明けました。

(以下引用)

現在の悩みについてテロップで「素の自分が出せない 学校に友達ゼロ!」と紹介された本田。

進行役の石田明から「さすがに友達ゼロではないでしょ?」と確認されると、「えっとですね…ゼロかもしれない。小さい頃からお友達っていうのは多いわけじゃなかったです」と打ち明けた。


また、芸能界でも仲がいいのは自分より年上の人ばかりと明かしています。

(以下引用)

一番仲良しなのは笹野高史(74)。

家族が大好きで暇さえあれば関西の実家に帰省しており、休日も「一人、もしくは実家に戻れば家族と」と過ごすそうで「友達と遊んだことがない」と苦笑いで明かしていた。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃ特殊な環境ではあっただろうからね〜超有名人に囲まれた子供時代か…凄いなぁ」

「大人の中にいる子供ってそうだよな」

「余地というか「友達」のスペースが少なそう。しかも土日とか学校休みのたびに実家に帰ってるって記事になっていたし。。」

「家族がめちゃくちゃ仲の良くて姉妹が多いと、家族の世界だけで成立しちゃうから友達いらないですよね」

「同じ子役でもいつも比べられる芦田愛菜ちゃんは友達も多そう」

「本人の性格の問題じゃない?同性からみてるとこの子って『鼻につく』タイプ」

「おかべろ見て思いましたけど、この人女性アナウンサーが質問した時もその人の方は一切みずに岡村の方ばかりみて喋ってました。それみて、あー女に嫌われるタイプかなって思いましたね」

「結局のところ、親の育て方や本人の意思なんじゃないかなと。だって、誰かに言われたとかじゃなくて自分で勝手に思ってるだけじゃん」

「昔彼女の密着取材をテレビで見たけれど1日のスケジュールがみっちり…友達と遊ぶ暇なんてないもの、友達少なくてしょうがない。大学は楽しめるといいですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/14 17:30
↓マジでそう思う。一番上もそうだけど、二人も一般人なのにすごいずけずけ喋ってるの見てそう思った
名前 : ここの 2023/05/14 14:44
姉妹みんな性格悪そう。ってかそんな顔してるw
名前 : あ 2023/05/14 09:59
小さい時から大人に囲まれる環境にいるから、同年代の子との付き合いが分からないのかな。 それはちょっとかわいそうだけど、年齢が上がってこれば上手く出来るようになるでしょ。
名前 : あ 2023/05/14 07:25
お金持ちの家の子はそもそも自分家より金無い人の事下に見てるだろうに
名前 : あ 2023/05/14 03:44
普通に性格悪いと思う。女に嫌われるタイプにしか見えない。男にばっかり愛想いいやついるじゃんそれの典型
名前 : あ 2023/05/13 22:12
子役の時は天真爛漫なかわいい印象だだたけど、上コメにもあるようにすごい性格悪くなった様に見えるよ。後、何かの番組で共演者の方に嫌味みたくツッコんだ時とかあったし
名前 : あ 2023/05/13 21:06
この子は紫吹淳にしか見えない。。。
スポンサーリンク