山口もえ「夫と雑草抜き」と庭公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山口もえさん(45)が5月12日のインスタグラムで「雑草抜き🌱」「私は飽きたので夫を撮ってる…笑」とコメントし、庭で草むしりをしている夫の田中裕二さん(58)の姿を披露しました。

この投稿をInstagramで見る

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんだかんだ仲睦まじいね」

「平和な日常の一コマ」

「田中さんが小さいのか庭が大きいのか」

「写真撮られてる時の田中さんの心の声が聞きたい」

「ラクそうな草取り羨ましい。草刈り機で3日掛かる田舎のうちは半月でまた元通りよ」

「こんな綺麗な庭なら草むしりも楽しいよね」

「自分のことを好きになってくれてお金持ちで優しい夫が1番よ」

「自分が好きより、自分のことを好きでいてくれるって大切」

「田中→好き。山口→別に」

「私も再婚するならこんな旦那さんがいいな。色んな意味で」

「いい旦那さん捕まえたよね……ゆうこりんにもこういう人が居ればっていつも考えちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/05/14 20:13
私もそう思う。
名前 : ま 2023/05/14 00:15
上のコメント、批判的なこと書いてる人って心が貧しいなと思ってしまう そういう人って何に対しても粗探しをしてるのかしら、そういうわたしも同類か、、? もえさんも田中さんも相思相愛で幸せそうに見えるよ
スポンサーリンク