元アジアン馬場園が相方・隅田を語る

 TOP
スポンサーリンク
2年前に解散となった漫才コンビ「アジアン」の馬場園梓さん(42)が5月12日のラジオ「中川家 ザ・ラジオショー」に出演し、元相方・隅田美保さん(47)について語りました。

(以下引用)

「(元相方・隅田と)連絡は取ってないですね。気持ち的には今が1番楽しいんやろうなと思って。一緒にやってるときはそこまで生き生きしてなかった」と打ち明ける場面があった。

これには「中川家」の剛も「今は結構写真もアップされてるね、隅田さん」と馬場園の告白に大爆笑。

馬場園は「別に仲悪かったわけやないんですけど、なんか女性として、一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って。今それが120パーセントアピールできてて、SNSとか見るとすごいキラキラしてるから、逆に“わー!よかったな”と思って」と語った。


この投稿をInstagramで見る

隅田美保/miho sumida(@miho_sumida1129)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「解散してたの知らなかった」

「解散してたのか!!ただ相方がいじられるのが嫌で出てないだけだと思ってた」

「仲悪いから解散したんやろ」

「容姿いじられるのいだったのと、遅刻癖があったからって聞いたような…」

「方向性の違いですよね。完全に」

「「一応芸人ですけど女の子として見てもらいたいみたいな部分もあったんやろなと思って」こんなこと自分がいない場所で絶対言われたくない」

「わざわざ言わなくても良いよね。悪口みたいなもんだと思うわ」

「意地悪だなって思う。みんなに賛同を得るように自信を否定される感じ。性格の悪い人の話し方によくあるよね」

「なんか言い方の問題だよね。隅田さんは、ブスいじりみたいなのが嫌で、そういう笑いはしたくないってことで、馬場園さんの言わんとすることはわかるんだけど、言葉のチョイスがなんかね」

「いや相方のこと見下してたやろ…。なぜか馬場園さんはモテキャラだったもんね」

「お互いが見下してそう」

「馬場園が隅田を見下していた。隅田はいじられるのが好きじゃなかった。芸人に隅田は向いてなくて普通に女の子だった」

「でも隅田も馬場園にイジられたら「誰が言うてんねん」とか「自分も言えらん(見た目)やろ」とか、チャンと付き合ってたときも「あんな男羨ましくも何ともない」とか言ってたから本当にお互いがお互いを下に見てたんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/13 23:50
隅田さんは先に見下されてたから相方をそういう人だと判断して線引しただけに見えるけどなあ 馬場園さんはなんかいつもアテクシいい女でモテますの みたいな感じで振舞ってて他の男芸人も事実見た感じチヤホヤしてたからオタサーの姫っぽくてビジネス女芸人に見えてた そして下の人のコメ凄く的確だ そうなんだよね だから馬場園さんを私は好きになれなかった
名前 : あ 2023/05/13 18:57
「なんか女性として、一応芸人ですけど」〜「“わー!よかったな”と思って」の4、5行の間に嫌味・皮肉・意地悪を沢山詰め込んでて、逆にすごい才能を感じる。普通こんなに嫌な感じの言い方思いつかないよ。
名前 : あ 2023/05/13 17:09
馬場園が性格悪そうなのは何となく判るよね。でも、そもそも隅田も何で芸人になったの?とも思うからどっちもどっちな感じ。
名前 : あ 2023/05/13 15:59
わー!よかったなと思っては、絶対思ってないw
名前 : あ 2023/05/13 15:46
馬場園が別に可愛いわけじゃなくて相方が引き立てになってただけな気がするがやっぱ勘違いしてるんだなこの人。
名前 : あ 2023/05/13 15:45
仲悪くないにしてはすごい上からな言い方…
スポンサーリンク