アルピー平子「いじめっ子が態度豹変」

 TOP
スポンサーリンク
アルコ&ピースの平子祐希さんが5月10日「あちこちオードリー」で、学生時代に自身をいじめていた人たちが「人を介して飲もうとしてくる」と態度を変えてきたと明かしました。

(以下引用)

「ホントのいじめられっ子だった」だったという平子は「当時俺をゴリゴリにいじめてた奴が、人を介して俺と飲もうとしてくる」といい、「箸にも棒にも引っかからなかった1軍の方々、2軍の方々が『平子飲もうよ。いつ帰ってくるの?』って」と誘ってくるという。

それが平子は「くすぐったい。当時のままの関係性で飲みたい。『てめぇ何しに帰ってきやがった』って言ってほしいんだけど、そのふわふわ感が嫌で、そういう奴らとは飲みに行けない」と話した。


この話題にネットでは

「いるよね。何事もなかったかのように接してくる奴。都合よく記憶抜け落ちてるみたいで逆に感心するわ」

「私がその立場なら地元には絶対帰らないけどね」

「確かにあの時のことはもう時効だよなムーブでこられたら困惑する。大人になるにつれて自分では消化してるけど、関わらないのが前提だから絡んでこないでほしいわ」

「平子さんがいじめられてたなんて意外だ」

「ガタイいいもんね」

「そういう手のひら返ししてくる人本当嫌い。いじめっこならそのキャラを貫けよ」

「こういう奴らは飲みに行かなかったら行かなかったで、芸能人になったからって天狗になりやがってと悪口をいう、までがセットだと思う」

「いい大人がいじめやってるんだから子供のいじめを無くせる訳無い」

「いじめっ子のなにがイラっとするかって大人になったら案外いいやつになってたり普通の人になってたりしてること。なんかこっちがいじめられ損みたいになってるこっちはずっと傷ついたままなのにね。ちゃっかりいいやつになっていい親とかになってていじめはダメだよなんて言ってたりね。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/13 16:01
君誰?が一番いいと思う。どーせ一生会わなくてもいい人達じゃん。どーせ会ったって有吉の話とか聞きたいだけでしょー。
名前 : はひ 2023/05/13 15:22
いじめてたやつらとか、下手くそなイジり方で俺面白いと勘違いしてた奴ほど節操ないよね笑 いやいや、残念でしたね笑 ていうか君誰??って言ってやればいい笑
名前 : あ 2023/05/13 14:02
いじめたやつはいじめてたとは思ってないとか大人になって変わったからとかいるけど、誘いを断ると上のコメのように芸能人だから天狗になりやがってと悪口を言うやつもいるから、そうならないためにたまに番組やラジオとかで言っておいた方がいい。
スポンサーリンク