窪塚洋介が息子・愛流の発言に自虐

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪塚洋介さん(44)と長男の窪塚愛流さん(19)が5月10日、青山商事「THE SUIT COMPANY」の屋号変更発表会に出席した際、愛流さんが明かした「なりたいもの」に、父の洋介さんが自虐的なツッコミを入れました。

(以下引用)

“生まれ変わったら何になりたいか”を聞かれた愛流さんは、「パッとひらめいたのしかないんですけど…」と少々ためらいながら、「“鳥”になりたい」とコメント。

すかさず洋介さんが「お前、やめなさいって。お父さんのことあるんだから。(鳥には)なれなかったんだから、やめなさい。飛べないんだから」と洋介さんの過去の転落事故を思い起こさせる自虐的なツッコミを入れ、会場の笑いを誘いました。



この話題にネットでは

「これ面白すぎない?😂」

「爆笑したw」

「息子に対しても中々ファンキーな自虐ネタぶっ込む窪塚最高やなwwww」

「窪塚洋介の息子が会見で鳥になりたい!は草ww」

「自分でネタにできるの、面白すぎてズルい」

「最高やなwww」

「窪塚洋介、かっこよすぎだろ。あんなんずるいわ!息子もイケメンすぎんだろ!なんなん!」

「窪塚洋介、息子さんと共演して自分のこと「お父さん」って言ってるのなんか可愛いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/13 18:47
窪塚洋介って今でももちろんかっこいいけど、若い時の危うげな雰囲気のあるかっこよさはマジでやばかった
名前 : あ 2023/05/13 16:08
えー超面白いwタブーを自分から言える人いいよね!
名前 : 窪塚さん 2023/05/13 01:13
児童養護施設を救ってください。
名前 : あ 2023/05/12 21:21
息子の笑顔が良かったから父親も周りも救われたような気がするな
スポンサーリンク