木村文乃「豚まん朝ご飯」に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
第1子妊娠中の女優・木村文乃さん(35)が5月10日のインスタグラムに「551の豚まんが急に食べたくなってお取り寄せしてお野菜たちと蒸籠で蒸してちょっとした幸せ🤭」と朝ご飯の写真を投稿したところ、「美味しそう😋」「蒸籠蒸し素敵」「しかし、こんなにオシャレな食べ方があるなんて😍」など絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お、オシャレ…!」

「この人センスあるよね〜」

「毎回カフェみたい」

「凄い量の食器持ってるね」

「食べる側なら嬉しいな。作る側なら絶対したくない」

「551の豚まんとさつま芋って、蒸し時間同じで良い?」

「先に芋を蒸して時間差で肉まん後からいれたのかな。それか別々に蒸してテーブルに出すときだけ見映えがいいように小さいせいろに詰め替えてるとか。映え意識してる人ならそこまでやりそう」

「蒸し器で野菜も一緒にって発想がいいね。そんなこと簡単じゃんて言う人もいると思うけど最初に思い付くのが難しい訳で。文句言うだけの方がもっと簡単だよね」

「私はレンジでチン♪」

「551の豚まんをお洒落にしたらあかんで」

「木製の蒸し器って取り扱いめんどくさそうだから、尊敬するわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/12 21:17
旦那が平日に休みだったかもしれないが、お昼なら最高だけど平日の出勤前にこれだったら嫌だな。
スポンサーリンク