アンミカが「男性の謝り方」に苦言

 TOP
スポンサーリンク
5月11日「トークィーンズ」にタレントの坂上忍さんがゲスト出演し、彼女に対して「すぐ謝罪するタイプ」であることを明かすも、アンミカさんら女性共演者からその謝り方に苦言を呈されました。

(以下引用)

彼女と揉めても「先に折れる」「すぐに謝れる」と強調した坂上に対し、若槻は「すぐ謝るっていうのは、『謝っておけば済むもんな、楽だもんな』ですぐ謝るってパターンが女性陣はちょっとイヤだなって思ってます」と指摘。

坂上は「僕、どっちでもできます」と胸を張ったが、若槻らに「それなんですよ」とツッコまれた。

「言い合っていても不毛な争いになる」と考えて「わかりました、わかりました。ごめんなさい」と自分から謝ると坂上は熱弁したが、これにアンミカが「『わかりました、わかりました』『ごめんなさい、ごめんなさい』って2回言われるのがものスゴいカチンとくるんですよ」と女性側の意見を代弁する。

「折れた人に対して言い方まで言うのアリなの?」と猛反論した坂上だが、アンミカや若槻らは「(折れてやっているっていう)その態度が出ちゃってるんですよ」と注意。


この話題にネットでは

「わかりました、わかりました ← これ嫌」

「「あーはいはい、ごめんごめん」みたいなのは逆に着火剤だからね」

「俺「も」悪かったって謝り方もいい気しない」

「あとさ、おれ「も」悪かった「けど」って余計な事つけない?」

「そっから第2ラウンド始まったりする」

「「折れてやってる」って態度マジで腹立つよな」

「ムッとした感じで「悪かったよチッ」みたいなのも腹立つ」

「女も謝るの苦手だよね。私のことだけど」

「私もはいはい、すみませんでしたーとか言っちゃうわ。旦那にだけど」

「なるよね。怒られるの苦手だから「もーごめんー」とか「ごめんね(てへへ)」みたいにすることある。深刻な時は真面目に謝るけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/14 13:42
めんどくせー
名前 : あ 2023/05/13 18:06
お互い謝らないな〜。けど、いつのまにか仲直りしてるな。
名前 : あ 2023/05/12 21:10
お互いが翌日に持ち込まなければそれでいい。そして蒸し返さない。
スポンサーリンク