中村倫也の結婚保証人は日村勇紀

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中村倫也さん(36)が5月12日のNHK「あさイチ」に生出演し、妻で日テレ・水卜麻美アナ(36)との「婚姻届の証人」がバナナマン・日村勇紀さんであることを明かしました。

(以下引用)

中村が「これ、初めて言うかもしれない」と前置きして言った。

「そもそもスタートが日村さんたちとご飯を食べていて、『誰かいい人はいないの? どんな人がいいの?』と聞かれて、『いないですね。水卜さんみたいな』と出したのがスタートなんです。その場にいた1人が共通の知人と言われる方で、(水卜と)繋げてくださって。そのスタートの場に(日村が)いらっしゃったので、それはぜひ(婚姻届の証人を)と」

さらには「僕が日村さんと神田(愛花)さんにお世話になっていて、すごいすてきな夫婦で、そういう方にやってもらえたらいいなかとお願いしたら快く受けてくださった」と笑顔で説明していた。

そして、発表の1週間前に日村に依頼。すると、日村が「本籍が分からない」と言い出したといい、「半ば当てずっぽうで書いてもらいました」などと裏話も披露した。



この話題にネットでは

「いやー、 中村倫也さんの婚姻届の保証人エピソード素敵すぎんか。日村さんにお世話になってるとか尊敬してるっていうことなのかと思ったら、それはもちろん大前提としてあって「自分たちのはじまりにはじめからいた方だから」とな…」

「中村倫也とバナナマン日村が一緒にご飯食べてて、いい人いないの?と聞かれて、今はいないっすね~水卜さんみたいな人がいいかな~みたいな話をした結果、その場にいた人が共通の知人を介して水卜ちゃんと繋げたという話を聞き、どこがどう繋がるか分からんなと…」

「芸能界ってそうやって簡単に繋がれるんやな」

「一般人だって友達の紹介で付き合ったりするじゃん」

「お幸せにとは思うけどそんなにのろけられても」

「プライベートはあまり喋らない方が。言いたいんだろうけどさ」

「こういう話見たくも聞きたくもないというお方もおられると思う」

「こんな話聞きたいファンおるん?」

「これ自分の推しだったら地獄」

「この人絶対、週刊誌が追いかけるよね笑」

「結婚したから堂々と外歩けて嬉しいみたいに結婚発表の時に水卜さんがコメントしてたんだよね。週刊誌は2人でプライベートで外歩いてる所絶対に撮ろうと狙ってるタイミングだろうね」

「意外なカップルだったけど雰囲気は合ってると思う。似た者同士が夫婦になるのか夫婦だから似るのかどっちなんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/13 12:19
眼鏡王子のツイに倫也への結婚コメが(見つけられ)ないんだけどこれって私の見落とし?そうでないなら不義理したまま結婚したって事で倫也へのイメージが更に下がるだけだな
名前 : あ 2023/05/12 22:06
この人が夫婦のことを話すのは求められるからだけど、1番下の人が言うように喋りすぎで世間が求めてることが分かってないからイメージダウンしている。
名前 : あ 2023/05/12 21:31
アメトーークのスナック芸人で鬼奴さんがママがお客さんの前で結婚報告しなかったのは「人ってさ全部幸せじゃない方がいいじゃない」と聞かされて奴さんはSNSで旦那との幸せアピールはしないようにした。この夫婦はネットの反応は見ないのか気にしないのか分からないが、本人達は自分達が幸せアピールしない方がいいと気づいた方がいい。
名前 : 本当に 2023/05/12 18:30
一番お世話になったのは八嶋智人のはずじゃ。。。 売れてない時に居候させてもらってたって。 八嶋は家族がいたのに。 何かいろいろとガッカリ。
名前 : あ 2023/05/12 17:59
ほんと気にも留めなかった人なんだけどさ、こう記事になって文章見るだけでちょっと嫌悪感沸く。日村さんは嫌いじやない!
名前 : あ 2023/05/12 16:58
今日ちょうど観てたけど、何ていうか、受け答えを見ていて、人懐っこい感じで人の懐に入るのは上手いんだろうけど、地頭はあんまり良くないんだろうなって思った。結婚したからとか関係なく、魅力を感じなかった。
名前 : あ 2023/05/12 16:50
またペラペラ喋ってるよ
スポンサーリンク