永瀬廉の喫煙疑惑をTBSが雑に隠滅

 TOP
スポンサーリンク
TBS「ラストマンー全盲の捜査官ー」の公式TikTokでKing & Prince・永瀬廉さん(24)が加熱式タバコ「IQOS」らしきものを置く姿が映りこみ、ネットで「廉吸ってるんや」「永瀬廉のIQOS 地味に萌えてます」など話題になると、今後はその動画の修正版が再度アップされたのですが、その雑な修正ぶりが「編集雑すぎ(笑)」「やっぱJ的にはNGなんかな?」など結果的にさらに話題となる事態に。

@lastman_tbstv はみがきこ🪥の発音、皆さんはどう言いますか? 3話で重要なアイテムだった"歯磨き粉のチューブ" イントネーションで大盛り上がりする#ラストマンズ は今日も愉快に撮影中です😁 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 日曜劇場『#ラストマン -全盲の捜査官-』 第4話 5月14日よる9時! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ #ラストマン #無敵のふたり #福山雅治 #大泉洋 #永瀬廉 #今田美桜 #松尾諭 #奥智哉 #吉田羊 ♬ Whistling you want to go for a walk - Ken Nakagawa

この話題にネットでは

「ベタ塗りがひどいw」

「本当に雑な編集www」

「面倒臭そうに塗り潰してるねw」

「成人なんだしタバコくらいよくない?」

「アイドルが皆吸わないって思うのかよ」

「スポンサー的にダメだったとか?」

「でも結果目立ってるww」

「永瀬廉のiQOSで騒いでるけど、どう見ても吸ってる顔してるだろ」

「永瀬廉のiQOS、どうでも良いが肌の老化と劣化が顕著なので(特にここ2年くらいでかなり変わったよね)スキンケアとビタミン摂取をしっかりやって欲しい。アイドルの喫煙は勿論自由だけど、顔と表情がかなり変わることを理解されたい」

「別に喫煙くらい良いじゃんと思うが編集が雑すぎて笑う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/13 21:45
アイドルも1人の人間なので… ストレスも溜まる‼︎タバコ吸う‼︎お酒も飲む‼︎恋愛もする‼︎結婚もする‼︎
名前 : あ 2023/05/12 18:03
↓同じこと思いました。そして真っ先にあのスキー場の人が浮かんだwそうだよね。別に仕事中でもないから全く気にならないな。そんな日頃気にして添削するならまずあのスキーのを削除しなきゃだったよね。あれだけはマズイ
名前 : あ 2023/05/12 17:23
未成年や吸ってはいけないスキー場とかではないからいいと思うけどな。あとこんな雑な修正をするからまた話題になり本人に迷惑かけるから修正しない方がマシだったと思う。
名前 : あ 2023/05/12 17:17
アイドルは大はしません理想
名前 : あ 2023/05/12 16:15
別に吸ってもいいじゃん アイドルだからって自分の理想に当てはめてる方が怖い
スポンサーリンク