神田正輝の激やせに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
5月6日放送の「朝だ!生です旅サラダ」に出演した俳優・神田正輝さん(72)が激やせしているとネットで心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「大丈夫かしら…」

「愛娘亡くしたら痩せるって…」

「そりゃあ食事も喉通らないよ。当時より半年、1年経ったくらいが一番辛いの分かる」

「やっぱりみんなそうよね。私もチラ見したけど、急に痩せてる神田さん見て思わずチャンネル戻したもん」

「旅サラダいつも見ていたけど、なんか喋り方とかもボーッとしていて、虚な感じだったから精神科系の薬を飲んでいるじゃないかなーと思ってた」

「年齢的なものもあるだろうけど痩せ方が点滴してる人みたいだね」

「単に老けただけに見える。老人って痩せるよね」

「もう72歳だし」

「1か月ぐらいで急に痩せてるから心配」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク