田中みな実発掘のイケメンに反響

 TOP
スポンサーリンク
5月11日「ぽかぽか」に出演したタレントの田中みな実さん(36)がインスタグラムで見つけたという「佐賀の整備士イケメン」木寺玲音さん(22)を紹介し、ネットでも反響を呼んでいます。

(以下引用)

「ダメ元で言ってみたら本当に連れてきてくれて。佐賀から。本人も状況分かってないし、私も実物見たことないんですよ。私も今日、初めて拝見します。私も楽しみなんです」と話した。

「佐賀のがばいイケメン」として登場した男性は、佐賀県在住の自動車整備士だという22歳の木寺玲音さん。実物が登場するとスタジオからは「かっこいい!」「素人さんに見えない」と絶賛の声。

田中も「かわいい!歯が綺麗。本当に完璧。肌も凄い綺麗。めっちゃかっこいい!何で今まで芸能界に入らなかったんだろう」とテンションを挙げた。

木寺さんは「佐賀で自動車整備士として働いています。事務所は所属していないんですけど、よろしくお願いします」とあいさつ。「スカウトはちょっとだけ…」と明かしつつ「(芸能人には)なりたいです。やってみたいです」と話した。



この話題にネットでは

「イケメンだ」

「想像以上にイケメンだった。九州の濃い顔って感じで好きだわ」

「なんかすでに見た事あるようなお顔だ」

「町田啓太っぽいね」

「LDH顔」

「芸能人やモデルって「何人か似ている人を連想する顔」じゃ売れないよね。この人はその顔。でも、間近でみたらかっこいいんだろうね」

「ググったけど、本当にシロウトか?って写真ばかりだったよ…」

「カットモデルをされているそうだから、その繋がりでプロのカメラマンに撮ってもらってるんじゃないですかね?」

「原石感はないな。既に出来上がってる」

「町田啓太と伊勢谷友介を混ぜたような顔。かっこいいけど、もうすでに事務所が決まっていて出来レースな感じがする」

「整備士でいたらそりゃイケメンだ!ってなると思う」

という声も。



  • 木寺玲音さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/12 11:00
    一般人だから際立っていいんだよね。もし芸能界に入ったら霞んでしまうかも…それはもったいない。
    名前 : あ 2023/05/12 10:18
    相変わらずつまんない番組、少し観ただけで観る気無くす、コーナーも企画も面白くないし、演者もヤル気無いの伝わって来るし毎回スタジオのテンションが低くて暗い(仕込みの観覧者なのに)笑うところが無い。
    名前 : ずば抜けて 2023/05/12 09:59
    パリコレに出れるようなスタイル抜群でもないし、一般枠からは抜ける事は無いような気がする。
    名前 : あ 2023/05/12 09:26
    イケメンだけど、整いすぎる顔も成功しにくいよね、どこか癖がある顔の方が覚えられやすいし…。演技とか歌とか、なにか秀でたものが他にもあれば、輝くんじゃないかな
    名前 : あ 2023/05/12 08:06
    一般人にはなかなかいないイケメンだけど、芸能人やモデルとなればこのくらいのイケメンはいるって感じがするな。
    スポンサーリンク