小泉孝太郎が結婚しない理由明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の小泉孝太郎さん(44)が弟で元環境相の小泉進次郎衆院議員(42)と5月10日放送の「1周回って知らない話 2時間SP」でテレビ共演初解禁を果たし、自身が結婚しない理由を明かしました。

(以下引用)

「芸能界で20数年いて、リズムってできちゃうし、どこか諦めている部分もあります。この世界に挑戦して、自分の夢がかなっている部分もあるんで、そっち(家庭)の幸せもっていうのはないんです」と続けた。

東野が「両方の幸せを願ったら、バチが当たると?」と聞くと「それが怖いんです。願っちゃうのが」と返答。

「(結婚)したくないわけじゃないんです。夢に挑戦して、今、ここにいるわけじゃないですか?そこで家庭の幸せも願ってしまったらいけないと僕は思うんですね」


この話題にネットでは

「進次郎味を感じるコメントやな」

「「僕は思うんですね」ここで進次郎味が出てしまっている…」

「理想が高いんだっけ?」

「料理とか、晩酌するから小料理屋みたいな順番で作りたて出して欲しいって言ってた笑」

「過去の彼女に『観たい映画がある』と言われても、自分が観たくない作品だったら別々に観るって言ってた。自由が好きなんだと思う」

「なんか闇を感じる」

「この人の家庭は複雑だもんね…兄としていろんな気苦労や大人の嫌な部分見て来たんだろう」

「この番組、不自然なほど一緒に暮らしていた伯母の話はでなかったな」

「お兄ちゃんはもう理解できる年齢だったから辛いよね。弟はまだ理解できない年齢で素直に母親と信じられたのが大きいよね」

「私も親が離婚してるから結婚に対して冷めてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク