広瀬すず「気の強い性格」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬すず(24)が5月10日、主演映画「水は海に向かって流れる」の完成披露試写会に登壇し、「一生○○しないと決めていること」を聞かれ「気を強くいすぎない」と回答しました。

(以下引用)

普段から周囲に「気が強そうだね」と言われることが多いといい「そういう風にしているつもりはないんですけど…。まあそうなんですけど」と認めつつ

「今回もすごい気の強い(演じた)榊さんになっちゃたかなと。こういうところに出るんだなと思って。これは榊さんなのか?ってすごく気になって、いろんなところで謝っているんですけど。気が強くないってどこかで思いたいです」と明かした。



この話題にネットでは

「気強くないと女優さんは出来ないから、いいんじゃないのかな?」

「そうだよね。優しそうに見える女優さんもみな気が強いと思うわ。じゃないとやっていけないのもわかるから、広瀬すずが異常に気が強いとは思わないな」

「広瀬すずは隠さないだけで中身こういう人多いだろうね」

「仕事じゃなく普段からそんなこと言われるってすごいなw」

「性格悪いねを優しく言い換えると気が強そうになるよねw」

「よっぽどのことがないと、本人に向かって「気が強そうだね」なんて言わないよね」

「気強い方が生きやすい」

「気が弱いとどうしても搾取される側になっちゃうしね。気強いのと弱いのだったら強い方が断然生きやすいだろうね」

「うん!顔に出てるよ!」

「気が強いとかじゃなくていじめっこ気質な性格だよね」

「他人のこと気遣ってる余裕ないんじゃないかなもありそう。一生妹タイプでいたい人。同じ気強いタイプでもまいかんちのほうが世話焼いたり姉御感ある」

「めっちゃわかる。広瀬すずも舞香も美人顔だけど、広瀬すずは意地悪そうな顔、舞香は気が強そうな顔ってなる」

「特に芸能界は気が強くなきゃやってけない世界だけど、表に出すのと内に秘めてるのでは大違いだね。どっちがいいってことはないけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク