武井壮が恋愛対象の年齢層に本音

 TOP
スポンサーリンク
タレントの武井壮さん(50)が5月11日のツイッターで「若い子を恋愛対象にするな」という声に対し、「同世代はほぼほぼ既婚者だしなあ。。なんとも家族計画が八方塞がりで虚空を見つめている。。。」と本音を明かしています。


この話題にネットでは

「同世代にも余ってる人たくさんいるでしょ…」

「武井壮の考える若い子が何歳なのか知らんけど20代だとしたら私は引く だけどまぁ武井壮レベルなら20歳で結婚してくれる層が何人もいそうだよね」

「もうそういう事を気にする時代じゃあない」

「ただのやっかみ」

「何がダメかわからない。そんなのお互いがよければなんでもよくないすか?」

「お互いが何とも思わなければ、年齢差は関係ないと思う。そもそも、恋愛対象や誰を好きになるか、誰と結婚するか、なんて個人の趣味嗜好だしね」

「でも、若い人がおじさんおばさんをまず好きにはならないけどね。それは自分の若い時期の感覚を考えれは分かるとても簡単な事」

「年齢は普通に気にすると思うけど」

「年齢が法的に問題無ければ、対象で大丈夫」

「20代と40代が結婚するなんか一般人でもあることだし(ウチの会社にもいる)武井壮とか見た目も若いんだから20~30代と結婚しても何も違和感ないと思うけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/12 02:55
同世代は子供産めないしなぁ。なんて言ったら問題になるから、うまく言い訳しただけじゃないかな
名前 : 必ずしもじゃないけど 2023/05/11 18:22
男は女の若さを、女は男の稼ぎを求めるのは常よねぇ。周りは既婚者は言い訳だよね笑  同じくらい女性もいます笑
名前 : あ 2023/05/11 17:54
子供が欲しかったら恋愛対象が若い子(年齢による)になるのは当然。子供が欲しくないならロリコン。
スポンサーリンク