パンサー尾形がゴミ拾いロケで怒り

 TOP
スポンサーリンク
パンサー・尾形貴弘さんが5月9日「アンタッチャブるTV」で、東京・渋谷の深夜から早朝まで尾形軍団を率いてゴミ拾いロケをしたのですが、その体当たりレポートが話題になっています。

(以下引用)

中でも尾形が激高していたのが、彼らが掃除している目の前で食べ物のゴミを捨てた外国人。彼らは注意されると「外人だからいいよ」と言い訳した。

その一言に怒った尾形は「だったら日本に来んなよ!」「日本を汚くするのやめてくれよ!」と声を荒らげた。その後も尾形はめげずにゴミ拾いを続行。

落ちていたゴミの中には日本の国旗もあり、「これでいいのか!日本人は!」と怒りをあらわにしていた。尾形の体当たりレポートをスタジオで見た司会のアンタッチャブルらは「信じられない!」「外での飲酒は全部禁止にしようぜ!」と憤っていた。



この話題にネットでは

「尾形に同意だわ🤣ポイ捨て外国人が「外国人だからいいよ」の意味が分からん😇 どこの国でも国籍関係なく人である限りポイ捨てはダメだろ… 」

「掃除したばかりのところにゴミがすぐ捨てられてるとか胸が痛すぎた😭」

「東京の繁華街のゴミ あんななの・・・」

「尾形軍団のゴミ拾いすごかったな。渋谷センター街という民度が東京屈指に低いエリアでやったからこその撮れ高ではあるが」

「そもそも渋谷がきれいなイメージなんて正直なかったけど、ホントゴミだらけで汚い💦 てか渋谷だけの話じゃないけど、あんな風にゴミ放置する人の人間性疑う」

「スポーツの世界戦とかで、日本人はゴミ拾って帰るからすごい✨みたいにメディアがとりあげてるの見た事あるけど…この番組見ても、日本は綺麗な国、日本人スゴイってなるんかね」

「ゴミを拾ってもすぐゴミを捨てる人がいて悔しがってる尾形見てもらい泣き。 悔しいよな。さっき綺麗にしたばっかりなのにな」

「外で飲食やタバコ吸うような下品な人に注意しても絶対に伝わらない。100%意味無い。諦めるしかない」

「近くにゴミ箱あるのにそこら辺の道端に捨てるわ、ひどい時は綺麗にしたと思ってしばらくして戻ったらごみだらけ…そりゃパンサー尾形も悔しくて泣くよ、コンビニ周りも酷すぎる。もうシンガポールみたいに条例でごみ捨て奴の罰金取った方がいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/11 21:28
外国人観光客って、私たちが経済良くしてあげてんのよ感というか、なんか偉そうに見えるのなんなんだろ。最近本当に増えてるからマナー悪い人がすんごい目立ってマジで日本に来んなよと思う。
名前 : あ 2023/05/11 17:42
道路のガードレールの外に車の窓からポイ捨てしたゴミや小水が入ったペットボトルがあってキレイにしてもまた捨てられている。同じく民度が低くなっている。
名前 : あ 2023/05/11 17:38
警察がちゃんと見張って現行犯で罰金ぐらいしないと無くならないような気がする。平気でポイ捨てするような人間には何を言っても無理だから。
名前 : あ 2023/05/11 13:53
これからどんどんどんどん外国人が増えてもっともっと汚くなっちゃうよ日本は…
名前 : や 2023/05/11 13:20
同意。 うちの目の前の公園もサッカーやる子供が食べ物飲み物平気でポイ捨てするわ、たばこ吸うおじさんたちもポイ捨て昼飯ポイ捨て。。民度が悪くなってる。
スポンサーリンク