桐谷美玲が保育園送迎コーデを披露

 TOP
スポンサーリンク
モデルの桐谷美玲さん(33)が5月9日のインスタグラムで「忙しい朝も、これ着るだけでキマるから助かるー 朝は保育園に送るまで、1分1秒が勝負なので🔥笑」と子どもを保育園に送迎するときの私服コーデを披露したところ、フォロワーから「こんなお洒落なコーデで送り迎えですか!😲」「ファッション投稿、毎回楽しみ❤️」「美人はどう撮ってもキマるんよ。😂」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「桐谷美玲がこのポージングで来てるからかっこいいのであって、一般人が同じ格好してもボタン閉め忘れてる?ってなるだけ」

「こんな肩出してたら引かれるわ」

「ワクチンの為の服やん」

「綺麗だし可愛いけど、保育園の送迎でこんなキメキメのママがいたらびっくりする(笑)」

「芸能人の子供が通う保育園だから金持ちで綺麗にしてるお母さんが多そう」

「こんな人が送迎来てたら目立ってしゃーないわ」

「こういう服着たらメイクも髪型もちゃんとしなきゃいけないから余計に時間がかかるイメージ。でもやっぱ芸能人はちゃんとしてて偉いね!」

「桐谷美玲ならただの白シャツにデニムでも可愛いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓6 2023/05/12 19:18
同じ人いた!この人のファッションセンス微妙って前から思ってたw
名前 : あ 2023/05/11 22:20
ファッションよりお母さんちゃんとしないと子供かわいそう。芸能人なんだから特に。
名前 : あ 2023/05/11 12:34
桐谷美玲だから許される格好だな。一般人がやったら...
名前 : あ 2023/05/11 12:23
普段喧嘩しないけど唯一喧嘩したのが子育て中のファッションのことだって三浦翔平がテレビで言ってたような。子育て中はリュックの方が手が空いていいよって旦那が言ったら頑なに拒否られたって。ファッションに相当なこだわりがある模様
名前 : あ 2023/05/11 10:36
これで保育園の送り迎えは草。ちゃんとしてはいないだろ、お金持ちの通う保育園ならもっと上品な格好したらいいのにとは思う。
名前 : あ 2023/05/11 10:17
こんな肩出した状態で行くわけないだろ、写真用に決めてるだけで。
名前 : あ 2023/05/11 08:45
この人のファッションセンスちょっとおかしい
スポンサーリンク