松村北斗&西畑大吾がドラマW主演

 TOP
スポンサーリンク
SixTONESの松村北斗さん(27)となにわ男子の西畑大吾さん(26)が7月期のテレ朝ドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」(土曜後11・00)にダブル主演することが発表されました。

青崎有吾氏による同名シリーズ小説を実写化する本作は、松村演じる“不可能(HOW)”専門探偵と西畑演じる“不可解(WHY)”専門探偵という、相棒にしてライバルのW探偵が、いがみ合いながらも協力し難事件を解決するミステリー作品です。

また「トリック」「SPEC」シリーズなどの堤幸彦監督が9年半ぶりにテレビ朝日のドラマでメガホンをとり、メイン監督を務めます。


この話題にネットでは

「なんだかんだでジャニーズは強いのね」

「深ドラも、最近ジャニーズよく出るようになったね」

「深夜ドラマにはもったいない二人だと思う」

「や、ここはジャニーズ枠だぜ」

「深夜ドラマのが、視聴率とか色々余計な事言われない感じだから、やり易いかもね」

「というより深夜のほうが面白いw 時間もお手軽で優しい」

「松村くんは大人な魅力があるけど、西畑くんって子が出るととたんに幼い可愛い感じのドラマに感じる。なんでだろ、目がキラキラしすぎてるのかな」

「原作読んでるけど別に違和感ないけどな。配役が逆なら違和感あるけど」

「西畑の役って原作で地味眼鏡って言われてて地味すぎてアシスタントに間違えられてる役だから違和感ないよ」

「朝、エンタメニュースでこの話題見たけど、一歳違いなんだね。もうちょっと離れているかと思った」

という声も。



  • 原作小説「ノッキンオン・ロックドドア」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/10 23:24
    あの監督さんの作品は好きなんだけどジャニなら見ないな~
    名前 : あ 2023/05/10 22:03
    ジャニーズはもうグロいのよ
    スポンサーリンク