中川翔子の結婚相手はパイロット

 TOP
スポンサーリンク
タレント・中川翔子さん(38)の結婚相手が超エリート国際線パイロットだったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「同年代で竹内豊似の会社員」と報じられている結婚相手。このお相手・A さんの知人が明かす。

「“会社員”といえば確かにそうですが……。Aさんは航空会社の社員、国際線のパイロットですよ」

Aさんは、実は成績優秀な国際線のエリートパイロットだという。

「竹野内豊、ああ、確かに似てますね。ワイルドというよりは爽やかなイメージですかね。しょこたんと同じ歳だと思います。優秀でかっこいい上に、性格がよくてみんなから慕われて人望も厚い。同性からみても非の打ち所がない、いい男です。

もちろんモテるけど、全くうわついたところがないんです。きっと彼にぴったりの素敵な女性が表れるんだろうな、と思っていたら、しょこたんですから。びっくりしたけど納得しました」(前出・知人)



この話題にネットでは

「素敵やん😍しょこたん、よかったねー」

「しょこたんの旦那パイロットかよ つえぇええ」

「へー😀」

「しょこたんのお相手が堅実な人で良かったよー」

「✈️まぁ~確かに会社員ですよね🥴」

「我々の思う一般男性とはかけ離れてる」

「そりゃそうだろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あんまり恋愛にガツガツしてなくて 2023/05/10 22:33
ちゃんと稼いでて、動物好きで。しょこたんも見合う女性だからでしょ
名前 : あ 2023/05/10 22:01
そんな素敵な人が芸能人と結婚するとか不思議。
名前 : あ 2023/05/10 19:03
なんでそんな素敵な人が37.38まで独身だったんだろう
名前 : あ 2023/05/10 18:44
そりゃ有名な芸能人が平均的な年収位の一般人と結婚する方が稀だろ、芸能人がいう一般の人はほぼ高額納税者
スポンサーリンク