Kj卒アル公開に息子「今と変わらん」

 TOP
スポンサーリンク
「Dragon Ash」ボーカル・降谷建志さん(44)が5月10日のインスタグラムのストーリーズで高校の卒業アルバムを公開し「息子がこんなんなったら俺号泣するとおも」「しんどいWWW」とコメントすると、息子の凪くん(14)から「別に今とあんまり変わらんやん」とツッコミが入り、ほのぼのとした親子のやり取りにファンからは「Kjと息子とのやり取りストーリーにほっこり」「Kj、凪くんとのやり取りがおもろすぎなのよ!」「素敵な親子関係ですねっ」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「学生時代の降谷建志が鼻血出そうなくらいかっこいい」

「遠くから見て常田さんなの!??って思っちゃったkj 今も昔もかっこええ」

「kjの卒アル写真、、かっこよっっっ」

「卒アル写真いかつすぎて泣いちゃった」

「息子さんのド直球発言すこ( ^ω^)」

「KJ老けなさすぎじゃね??🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2023/05/10 23:31
kjって有名?みんな呼んでるの?降谷建志って記事見るまでわからなかった
名前 : あ 2023/05/10 21:03
常田さんかと思った
スポンサーリンク