ロンブー淳が病院で写真頼まれ困惑

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが5月9日のツイッターで、病院で写真撮影を頼まれて断ったところ小さな声で陰口を叩かれたことを明かしました。


この話題にネットでは

「これはひどいね」

「病院はあかんやろ。こういう場合はさすがに有名人って大変だなって思うわ」

「これは写真頼んだ人が悪いね…病院で、そんな写真撮りたいって言うのは常識ないと思うわ…」

「この人、身にふりかかったトラブルあると嬉しそうだよね」

「ネタもらった!って感じで逐一報告ツイート…」

「あったことあったことSNSで言わなきゃいかんのだな。その人が悪いには違いないけどさ」

「最低限、人として病院ではやめて欲しい、ということを周知したいのでしょう。普通、こうやってTwitterに書かなくとも非常識だとわかるんだけど、今のご時世それすら本人に言われないと理解できない人がいるからね」

「多分、本当に自分のファンは病院では言わないだろうな気を遣うだろうなって芸能人も分かるんだろうね。頼み方もなんか嫌だったのかも。断って正解。SNSに載せそうだし」

「図々しいお願いする人ってかなりの確率で逆ギレするよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/05/10 20:44
めちゃくちゃ偉そうだし異常者だよね。断らないのが当たり前っていう考え方。こういう人に迷惑してるんだろうね芸能人の人達は。
名前 : てかさあの人 2023/05/10 18:21
なんかこわ
名前 : あ 2023/05/10 18:03
普通に病院で友達と再会しても写真撮りたくないわ。
名前 : あ 2023/05/10 16:30
↓分かる気がします。勝手に撮らないで!それは絶対駄目なんだけど、その言葉の中には「声もかけないで、一緒に写真もお願いするのもやめて」って遠回しに言ってる気もするかも。とりあえずこの病院の件は駄目過ぎる、、
名前 : てかさあ、の続き 2023/05/10 15:54
淳さんじゃなくて、他の某芸能人の事ね。
名前 : てかさあ 2023/05/10 15:48
病院ダメなのは許してやるが、飲食店やTDLとかで断るってどういうつもり?だと思う。 俺ら視聴者が居て給料貰ってることを忘れるなよ
名前 : ↓↓ 2023/05/10 14:55
頼む誰か訳してくれ。日本語とは思えないくらい全く理解出来ないわ。
名前 : ↓ 2023/05/10 14:47
??
名前 : 昔 2023/05/10 14:31
某芸能人が似たような状況ぽい時にたまたま脇にいて、同じ文言だったから 「おたくのいない世界だろ」 と言ったら殴られたから警察に渡しました
スポンサーリンク