芦田愛菜7年ぶり民放連ドラと報道

 TOP
スポンサーリンク
女優・芦田愛菜さんが7年ぶりの民放連ドラ出演が決定したと週刊女性が報じています。

(以下引用)

出演予定の『3年D組』(タイトルは仮)は'19年に菅田将暉が主演を務め、最高視聴率15.4%の人気ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日テレ系)の続編だという。

「『3年A組』は菅田さん演じる教師が、卒業を間近に控えた担任クラスの生徒29人を監禁。過去にクラス内で起きた生徒の死の真相を問い詰めるという学園サスペンスです。

演者の迫真の演技や手に汗握るストーリー展開が話題を呼び、その年の優れたドラマに贈られる『東京ドラマアウォード』の連続ドラマ部門グランプリに輝きました。

『3年D組』の主演は松岡茉優さんが務め、芦田さん以外にも加藤清史郎さんや當真あみさん、窪塚愛流さんも出演する予定で、豪華なキャストからも好評を得た前作を凌ぐ気概を感じます」(制作会社関係者)

芦田の『3年D組』出演について日本テレビ側にも確認すると、「番組の制作過程はお答えしておりません」と否定はしなかった。このドラマ出演を機会に芦田の芸能活動は加速しそうだ。


この話題にネットでは

「続編やるほどのドラマじゃなかったような」

「毎週見てたけど、もう結末忘れてしまった」

「すぐ続編作りたがるよねー。爆死することが大半なのに」

「優踏生役以外の役だったら見てみたい」

「菅田将暉は出ないで松岡茉優が主演の先生なんだよね?コケそう」

「松岡茉優って どうなんだろう…」

「学園ものって売り出したい若手大勢出せるから便利だよねw」

「出てる生徒は豪華だったね。福原遥とか今田美桜がメインの生徒じゃなかったし」

「各事務所の推したい役者をこれでもかっていうくらい出してたね」

「窪塚の息子もでるのかー。演技できるん?あいるー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク