近藤春菜「結婚願望あるも潔癖で不安」

 TOP
スポンサーリンク
「ハリセンボン」の近藤春菜さん(40)が5月7日「ドーナツトーク」にゲスト出演し、結婚願望を明かすも「ちょっと暮らせない気がする」と不安な心境を吐露しました。

(以下引用)

「結婚願望というか、人と暮らしてみたい。ちょっと暮らせない気がする」と異性と同居したいと発言。

理由として「結構、ちょっとこだわりみたいなのが出てきちゃって…。例えば、ドライヤーも洗面所以外でかけないでほしい。毛が落ちてるのが嫌なんですよ。変なところだけ潔癖」と語った。

ドライヤー以外にも「ホテルの床をスリッパ使わずに裸足とかで歩かないで欲しい。ホテルって靴で入る。靴で入るところを裸足で歩かないで欲しい」とこだわりを明かした。


この話題にネットでは

「18から一人暮らし始めてもう8年経つけど今さら人と暮らせる気がしない」

「一人暮らし長くなればなるほどマイルール増えていくからね」

「結婚は若い時に勢いでしないと踏み切れない」

「樹木希林さんが物事の分別ついたらあんなもん出来ないだかって言ってたね」

「10年くらい一人暮らししてから同棲したけど、意外と楽しくてそのまま結婚したよ」

「私もそうだよ。1人が長くても、マイルールとかこだわりとか人に合わせるのが苦にならないタイプは、人と暮らしても割と大丈夫だと思う」

「この人くらい収入があると結婚は難しいんでしょうね」

「むしろ収入があるから結婚しなくても良いんだと思います。収入がないと妥協してでも結婚しないと生きるのが辛いし将来不安も多いので」

「一人暮らし長いとそう思うよね。自分のリズム変えたくないし、たまに彼氏とか友達きても早く帰んないかなと思ってた。結婚したけど、慣れだとは思う。仕事が不規則だから寝室べつにしてもらってるけどね。自分の個室があるから快適。なかったら無理」

「自分の部屋はよく聞くね。あと既婚者に言われたのは結婚する前に同棲してみた方がいいだった。外で会ってる時はいい顔もできるけど暮らすとなると別だからそこで本性がわかるからと言う事だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/08/05 14:22
独り身だけど、、、これねぇ、わかんなくもないですね。↓歳取ればなんとなくわかると思う部分が出てくると思う。
名前 : ↓↓ 2023/05/12 00:34
独り身だけど、、、これねぇ、わかんなくもないですね。↓歳取ればなんとなくわかると思う部分が出てくると思う。
名前 : あ 2023/05/10 16:12
価値観ここまで押し付ける人久しぶりに見たわww↓
名前 : カズ 2023/05/10 15:39
人と暮らす。本気で好きな人、素敵な人と暮らすって人生に絶対必要な幸せだよ。 このタレントさんは一般の人らより金も地位もあるから良いけど、一般の女性達の発言は 単なる言い訳としか思えんね。 結婚して子供いて家庭を凄い大変だけど、必死に形成していく事が生きてる意味価値なんだよ。
スポンサーリンク