美容家・上原多香子1回施術4万超も

 TOP
スポンサーリンク
美容家として沖縄で活動している上原多香子さんですが、FLASHが「1回の施術は4万円超えも!」と報じています。

(以下引用)

「上原さんによる『陶肌トリートメントフルオプション』という施術は3万7950円、『陶肌パーフェクトIDコース』という施術は4万3450円と、通常のエステに比べて高め。『上原多香子限定コースメニュー』なるものも作られており、そちらは6回コースで22万7700円と、かなり“強気”の値段設定となっています」(芸能記者)

(中略)

「たしかに、会社員として働いている限り、年収が300万円を超えることは難しいかもしれません。しかし、この会社で施術や化粧品の知識を覚えて、独立すれば、収入アップも夢ではありません。現に、有料のセミナーで講師を務めていたり、エステ店にはSPEED時代からのファンも通っているようです。

夫の自死に不倫疑惑と、波瀾万丈の人生を送っている上原さんですが、“カリスマ美容家”としてテレビに返り咲く日も遠くはなさそうです」(前出・芸能記者)



この話題にネットでは

「高い。ゴッドハンドっていうならわかる気もするが、高い」

「テレビに返り咲く事は無いだろ」

「『上原多香子限定コースメニュー』wwww」

「エステは値段に納得した人が自分の意志で行くから高め設定でもいいけど、テレビ復帰はさすがに無理じゃない?」

「上原多香子にやってもらえるなら安いと思う」

「ファンとしてならそうかもしれないけど美容家としてならどうかなって思う。技術的にはどうなの?どこかで学んだの?とか疑問がわいてきて」

「名前が有名なだけで素人同然だよ?」

「何故おとなしくしていられないのだろう?」

「庭師はどうなったの?」

「何をどう頑張ってももう良いイメージにならないと思うの」

「また来年別の事やってそう」

という声も。



  • 上原多香子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/09 22:18
    今度はぼったくり商売始めたのか?
    スポンサーリンク