玉城ティナ「病む日も」顔のコンプ告白

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の玉城ティナさん(25)が5月7日のインスタグラムストーリーズで、ファンからの「容姿が理想的すぎます。お顔はお人形さんのようで手足が細長くずっと見てたい」というコメントに答える形で「ありがとうございます でも普通にかわいい人見て比べて病んでる日もあります、、」と自身の顔について明かしました。

(以下引用)

「系統違う顔に憧れたりもするし THE日本人っていう顔じゃない自分を責めたりしたことも。。(どうにもならない)」と続けた。

「お人形」とよく言われることに触れ「何が人形顔なんだろう?顔の丸さ?」と思案。「昔は褒め言葉なのかわからなかったけど あんまりにたような顔の人いないしいっかあ~と思っています」とつづった。


この投稿をInstagramで見る

Tina Tamashiro 玉城ティナ(@tinapouty)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんて贅沢な。親に感謝するべきなのに」

「かわいからこそ肌荒れしてる時とかめっちゃ落ち込みそう」

「いやいやいや。闇が深い.....」

「この人のインスタ見たことないけど、自己否定してる風を演じて閲覧者に喧嘩吹っ掛けていくスタイルなの?」

「なんでか自己肯定感低い感じなんだよね。悪気もないし喧嘩売ってる感じでもない」

「この人昔から容姿に関して激病みして不安定になることよくあるよね」

「可愛いんだけど、おばあちゃん感あるんだよな」

「トリンドルにも同じこと思う」

「私も同じこと思ってた!本当に人形みたいな時と、おばあちゃんみたいな時あるのよね。なぜなんだろう」

「最近ほっぺパンパンだなって思うんだけど、あれ自然なやつ?」

「櫻井翔好き発言で炎上してたって印象が強い」

「あの頃すごい美少女だったよね。今も可愛いけど当時のインパクト凄かった」

「まだ中学生だった頃、沖縄で学校終わりに部活着のまま歩いてたらスカウトされたんだよね。見つかるもんだよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/09 22:16
欧米の血が入るとやっぱり老けるのが早いね、ニコルもまだ20代半ばだけど老けてきてるし、欧米人は若い時は凄く美人だけど40過ぎて来ると日本人と比べて平均的に一気に老ける
スポンサーリンク